2代目PK-PR2PPWF/BDG-PR1APYF/LDG-PR1APBF/QDG-PR1APEF/2DG-PR1APJFとは? わかりやすく解説

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2代目(2003年-)PK-PR2PPWF/BDG-PR1APYF/LDG-PR1APBF/QDG-PR1APEF/2DG-PR1APJF

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/11 16:01 UTC 版)

日野・MH」の記事における「2代目2003年-)PK-PR2PPWF/BDG-PR1APYF/LDG-PR1APBF/QDG-PR1APEF/2DG-PR1APJF」の解説

2003年11月東京国消防防災展で発表翌年4月発売開始車名をMHII Max.変更オートエアコン装備しプロフィア用の直列6気筒エンジンP11C」を搭載して短期排出ガス規制適合しオプションで「DPRディーゼル微粒子捕集フィルター)」を装着した車両については超低PM排出ディーゼル車☆☆☆☆)の認定受けたまた、LED警光灯採用しキャビン上部フロントバンパー埋め込まれた。ステアリングプロフィアと同じタイプだが、エアバッグ装備されていない。このモデルより全車フロア式ATとなったヘッドライトレンジャープロプロフィアからの流用2006年前面警光灯形状丸型から角型変更2007年エンジンをA09Cに変更して平成17年新長期)排出ガス規制適合上部赤色灯標識灯カバー大型化車名もMH-IIとして変更される2010年DPR尿素SCRシステム組み合わせたクリーンディーゼルシステム「AIR LOOP」の導入に伴い平成21年ポスト新長期)排出ガス規制適合2017年平成28年(ポストポスト新長期)排出ガス規制適合館林地区消防組合群馬県)の車両バンパー上部警光灯追加されている MHII(金沢市消防局後期型先端屈折はしご) リア東京国消防防災2008展示用:量産型とは異なる)

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