1970年~1973年
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1970年、個人チームのテツ・イクザワ・レーシング・パートナーシップでヨーロッパF2選手権にステップアップ。ホッケンハイムリンクでは2ヒート合計0.3秒差で2位となった。 1972年よりグループレーシング・デベロップメンツ(Group Racing Development、GRD)のマシンを使用。富士グランチャンピオンレース(富士GC)参戦のため日本国内へも持ち込み、シグマ・オートモーティブ(現サード)設立に関わった。 1973年には後輩の風戸裕とチーム・ニッポンを結成してF2を転戦した。この時の生沢のメカニックは森脇基恭であった。またシグマ・MC73に乗りル・マン24時間レースに参戦し、これがチームメイトの鮒子田寛とともに日本人ドライバーのル・マン24時間レース初参戦となった。同年途中、ヨーロッパでのレース活動から撤退することを決めた。
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1970年-1973年
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「ジョン・ボーナム」の記事における「1970年-1973年」の解説
ラディック・グリーンスパークルのドラムセット10×14ʺ タム (純正レールマウントタムホルダーで固定) 16×16ʺ フロア・アタム 16×18ʺ フロア・アタム 14×26ʺ バスドラムフロントヘッドはラディックの純正ロゴ入り。 キックペダルはラディック・スピードキング。 6.5×14ʺ LM402スープラフォニック 29ʺ マシン・ティンパニ (1972+) 29ʺ ユニバーサル・ティンパニ (1972+) パイステのジャイアントビートシリーズのシンバル24・20・18・15×2 ライドシンバルはバスドラムのマウントシンバルホルダーに装着。 スタンド類はラディックとロジャース製を使用。
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