1970年~1973年とは? わかりやすく解説

1970年~1973年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/07 06:29 UTC 版)

「生沢徹」記事における「1970年~1973年」の解説

1970年個人チームのテツ・イクザワ・レーシング・パートナーシップでヨーロッパF2選手権ステップアップホッケンハイムリンクでは2ヒート合計0.3秒差で2位となった1972年よりグループレーシング・デベロップメンツ(Group Racing DevelopmentGRD)のマシン使用富士グランチャンピオンレース富士GC参戦のため日本国内へも持ち込みシグマ・オートモーティブ(現サード設立に関わった。 1973年には後輩風戸裕チーム・ニッポン結成してF2を転戦した。この時の生沢メカニック森脇基恭であった。またシグマ・MC73乗りル・マン24時間レース参戦し、これがチームメイト鮒子田寛とともに日本人ドライバール・マン24時間レース初参となった同年途中ヨーロッパでのレース活動から撤退することを決めた

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1970年-1973年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/21 06:07 UTC 版)

ジョン・ボーナム」の記事における「1970年-1973年」の解説

ラディック・グリーンスパークルのドラムセット10×14ʺ タム純正レールマウントタムホルダーで固定16×16ʺ フロア・アタム 16×18ʺ フロア・アタム 14×26ʺ バスドラムフロントヘッドはラディック純正ロゴ入り。 キックペダルはラディック・スピードキング。 6.5×14ʺ LM402スープラフォニック 29ʺ マシン・ティンパニ (1972+) 29ʺ ユニバーサル・ティンパニ (1972+) パイステのジャイアントビートシリーズのシンバル2420・1815×2 ライドシンバルはバスドラムのマウントシンバルホルダーに装着スタンド類はラディックロジャース製を使用

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