1945年から1969年:成長と多様化とは? わかりやすく解説

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1945年から1969年:成長と多様化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/14 00:05 UTC 版)

シスオート」の記事における「1945年から1969年:成長と多様化」の解説

1949年シスK-23エンジン搭載した大型トラック製造戻っている。1950年、ネスリングとイギリストラックメーカーであるレイランド・モーターズマネージャーであったドナルド・ストークスとの親し間柄からレイランドとのパートナーシップ締結パートナーシップ一環としてシスフィンランド国内レイランド正規代理店となっている。 1950年代ユネスコの世界遺産登録されているコロンビアコーヒー農園産業フィンランドにとって重要な市場であったフィンランドコロンビア1959年二国間貿易協定署名しコーヒー豆輸入対価としてシストラック支払われている。1968年多国間取引変更されるまで続きBanco Cafetero」を介して処理されている。コロンビアは、シスの最も重要な輸出先へと成長している。シスレイランド共同メデジンでの現地生産開始する計画立案したが、財政的リスク回避する理由から中止されている。1970年代初頭アンデス共同体は独自で大型トラック製造開始することを決定し、約1,200台の販売記録残し取引終了した1968年ウュフテイシスシス合併合併に伴い製造施設カリス統合軍用車両製造工場ハメーンリンナ移設されている。

※この「1945年から1969年:成長と多様化」の解説は、「シスオート」の解説の一部です。
「1945年から1969年:成長と多様化」を含む「シスオート」の記事については、「シスオート」の概要を参照ください。

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