1)機会
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)
「デジタルマーケティング」の記事における「1)機会」の解説
効果的なDMPを作成するには、企業は最初に市場をレビューし、「SMART」(具体的、測定可能、実用的、関連性、および期限付き)の目標を設定する必要があります。 彼らは、会社と競合他社の現在のベンチマークと主要業績評価指標(KPI)を確認することにより、SMARTの目標を設定できます。 KPIに使用される分析は、会社のタイプ、目的、使命、およびビジョンに合わせてカスタマイズすることが適切です。 企業は、自社のアウトリーチとインフルエンサーのアウトリーチを確認することで、マーケティングと販売の機会をスキャンできます。これは、共同マーケティング担当者の影響とブランドの関連性を分析できるため、競争上の優位性があることを意味します。 チャンスをつかむために、会社は現在の顧客のペルソナを要約し、そこからデジタルマーケティング能力を推測できる購入の道のりを要約する必要があります。つまり、現在の場所と、デジタルマーケティング戦略に割り当てることができるリソース(労働力、時間など)の数を明確に把握する必要があります。購入の過程を要約することで、目標を達成するか、新しい目標を提案して利益を増やす将来のマーケティング機会のギャップと成長を認識することもできます。
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