開通による影響とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 開通による影響の意味・解説 

開通による影響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 06:19 UTC 版)

伊豆縦貫自動車道」の記事における「開通による影響」の解説

沼津岡宮IC周辺 沼津岡宮IC - 三島塚原IC開通以前東名高速道路沼津ICから伊豆方面に行く場合、主に沼津ぐるめ街道を通るしかなかったが、開通伊豆縦貫自動車道を通るルート加わり車両分散化した。そのため、道路沿いにある店の立ち寄り客が減少した。また「東駿河湾環状道伊豆中央道つながったら、ぐるめ街道全体店舗経営厳しくなる」との危惧する声が聞かれた。 三島塚原IC周辺 沼津岡宮IC - 三島塚原IC開通後、当ICから車で10以内アクセスできる場所に長さ400メートル箱根西麓・三島大吊橋完成時点で歩行者用つり橋の中で長さ日本一になる)を建設することが決定し2015年12月14日営業開始したまた、2012年11月24日三島青果市場三島駅近くから東名高速道路新東名高速道路アクセスしやすいIC近く移転した

※この「開通による影響」の解説は、「伊豆縦貫自動車道」の解説の一部です。
「開通による影響」を含む「伊豆縦貫自動車道」の記事については、「伊豆縦貫自動車道」の概要を参照ください。


開通による影響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/13 09:15 UTC 版)

東駿河湾環状道路」の記事における「開通による影響」の解説

沼津岡宮IC周辺 沼津岡宮IC - 三島塚原IC開通以前東名高速道路沼津ICから伊豆方面に行く場合、主に沼津ぐるめ街道を通るしかなかったが、開通伊豆縦貫自動車道を通るルート加わり車両分散化した。そのため、道路沿いにある店の立ち寄り客が減少した。また「東駿河湾環状道伊豆中央道つながったら、ぐるめ街道全体店舗経営厳しくなる」との危惧する声が聞かれた。東駿河湾環状道路西区間開通すれば、ぐるめ街道通行量はさらに減少する可能性がある。 三島塚原IC周辺 沼津岡宮IC - 三島塚原IC開通後、当ICから車で10以内アクセスできる場所に長さ400メートル箱根西麓・三島大吊橋完成時点で歩行者用つり橋の中で長さ日本一になる)を建設することが決定し2015年12月営業開始したまた、2012年11月24日三島青果市場三島駅近くから東名高速道路新東名高速道路アクセスしやすいIC近く移転した

※この「開通による影響」の解説は、「東駿河湾環状道路」の解説の一部です。
「開通による影響」を含む「東駿河湾環状道路」の記事については、「東駿河湾環状道路」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「開通による影響」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「開通による影響」の関連用語

開通による影響のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



開通による影響のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの伊豆縦貫自動車道 (改訂履歴)、東駿河湾環状道路 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS