退役済機材とは? わかりやすく解説

退役済機材

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/13 01:51 UTC 版)

ウラル航空」の記事における「退役済機材」の解説

ウラル航空 退役済機材一覧機材退役保有備考アントノフAn-12 1998 2 アエロフロートからの独立同時に退役アントノフAn-24 2006 2 会社ブランド変えるため退役イリューシンIl-86 2010 4 一機はシベリア航空(現S7航空)からのリース機。導入され唯一のワイドボディー機である ツポレフTu-154B 2006 3 会社ブランド変えるため退役ツポレフTu-154M 2011 5 保有していた最後ソ連製機体合計16

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退役済機材

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/09 10:22 UTC 版)

KLMオランダ航空」の記事における「退役済機材」の解説

フォッカーF.VII エアバスA310200 ダグラスDC-2 ダグラスDC-3 ダグラスDC-4-1009 ダグラスDC-5 ダグラスDC-6 ダグラスDC-7 ダグラスDC-8-30/-50/-63 マクドネル・ダグラスDC-9-30/-30C マクドネル・ダグラスDC-10 マクドネル・ダグラスMD-112016年11月11日退役KLMMD-11旅客型世界で最後まで運航していた航空会社であり、この退役機にMD-11旅客型運航されなくなり貨物型のみの機種となった。> ボーイング737-200 ボーイング737-300/-400 ボーイング747-100/-200/-200M ボーイング747-300/-300M ボーイング747-400/-400M ボーイング767-300ER フォッカーF.VII エアバスA310-200 ダグラスDC-2 ダグラスDC-8-30 ダグラスDC-8-50 ダグラスDC-8-63 マクドネル・ダグラスDC-9-30 マクドネル・ダグラスDC-10ノースウエスト航空との連携機材マクドネル・ダグラスMD-11 ボーイング747-200B ボーイング747-200B/SUD ボーイング747-200BM/SUD ボーイング747-200F ボーイング747-300M ボーイング767-300ER

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退役済機材

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/05 06:18 UTC 版)

アルジェリア航空」の記事における「退役済機材」の解説

他社からのリース機材も含む。他社からのリース機材は、自社カラーへの塗り直しが行われるケースと、リース元の機体塗装残して使用するケース航空雑誌などで「ハイブリッド塗装」と呼ばれている)があった。 ボーイング707 ボーイング727 ボーイング737‐200 ボーイング747他社からのリース以外に、自社発注行ったことがあるが、アメリカ製エンジン輸出規制抵触したため、受領できなかった。(なお、当該機材はその後ノースウエスト航空購入している) ボーイング767‐200,200ER,300,300ER エアバスA300 エアバスA310 ダグラスDC-10 ロッキード L-1011 トライスター

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