退役済機材一覧とは? わかりやすく解説

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退役済機材一覧

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 10:25 UTC 版)

ウズベキスタン航空」の記事における「退役済機材一覧」の解説

エアバスA300‐600 エアバスA310-300 アントノフAn‐24 アブロRJ85 イリューシンIl‐62 イリューシンIl‐76 イリューシンIl‐86 イリューシンIl-114 ツポレフTu-154 ヤコブレフYak-40 なお、当社発注したボーイング社航空機カスタマーコード3Pで、航空機形式名は767-33PER となる。

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退役済機材一覧

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/06 01:07 UTC 版)

リビア航空」の記事における「退役済機材一覧」の解説

発注したが、受領できなかった機材含める) シュド・カラベル イリューシン76 フォッカー F27 フォッカー F28 BAC 1-11 グラマン ガルフストリーム II ダグラスDC-10 ロッキード L-1011 トライスター ボーイング707 ボーイング727 ボーイング737 ボーイング747自社発注行ったことがあるが、アメリカの経済制裁抵触したため、受領できなかった。 ボーイング767 エアバスA300C4-203:1983年貨物機導入予定発注したが、エンジンアメリカ製経済制裁抵触し受注ができなかった・その後3年近くエアバス・インダストリーストアされていたが、1986年3月旅客仕様(A330B4-2C)に改修され上で東亜国内航空納入された(JA8237)。東亜国内航空受領した後も、側面貨物扉が残った状態であったエアバスA300-600R エアバスA3101986年ブリティッシュ・カレドニアン航空退役した2機(C-BKWT/C-BKWU)を、香港のコブラ・エアウェイズ経由導入したことがある。(5A-DLA/5A-DLB)しかし、エンジンアメリカ製であることから1機分エンジンしか入手できなかった上、乗務員の手配で不手際重なったため、自社運航が満足にできないまま1988年アルジェリア航空譲渡された。(7T-VJE/7T-VJF)

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