計画区間とは? わかりやすく解説

計画区間(下呂 - 中津川)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 15:56 UTC 版)

濃飛横断自動車道」の記事における「計画区間(下呂 - 中津川)」の解説

中津川工区終点である美恵橋付近から下呂ICの約50 kmは計画区間とされている。

※この「計画区間(下呂 - 中津川)」の解説は、「濃飛横断自動車道」の解説の一部です。
「計画区間(下呂 - 中津川)」を含む「濃飛横断自動車道」の記事については、「濃飛横断自動車道」の概要を参照ください。


計画区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/21 17:18 UTC 版)

信参鉄道」の記事における「計画区間」の解説

免許新川足助新川 - 鷲塚 - 米津 - 安城東海道本線連絡) - 宇頭茶屋 - 挙母 - 足助 経由地おおよそ予定細部確定しておらず、1902年明治35年6月26日愛知県知事宛に提出した測量希望予定地として新川高浜高取西端前・高・福釜・箕輪赤松安城・平貴・志貴などを挙げている。また、1914年以降免許取り消しによって最終的に新川 - 安城 - 矢作間(約13マイル)まで短縮されており、工事などが行われたのはその区間のみである。大正元年当時地形図にその記録残り安城駅にはスイッチバック駅北部に乗り入れる予定であった却下飯田方面 足助 - 稲橋 - 名倉 - 津具 - 飯田 - 伊那 - 松島 - 辰野 名古屋方面 挙母 - 大曽根 - 名古屋駅

※この「計画区間」の解説は、「信参鉄道」の解説の一部です。
「計画区間」を含む「信参鉄道」の記事については、「信参鉄道」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「計画区間」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」から計画区間を検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書から計画区間を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書から計画区間を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「計画区間」の関連用語

計画区間のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



計画区間のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの濃飛横断自動車道 (改訂履歴)、信参鉄道 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS