計画ルートとは? わかりやすく解説

計画ルート

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/22 19:26 UTC 版)

淀川北岸線」の記事における「計画ルート」の解説

計画は「大阪市大正区、港区此花区方面から東淀川区方面」に抜けとなっているが具体的なルート淀川北岸を通ること以外は全く未定である。 近畿地方交通審議会資料では、「大正区港区此花区方面~福~塚本十三新大阪東淀川方面となっていた。

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計画ルート

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 17:28 UTC 版)

成田新幹線」の記事における「計画ルート」の解説

成田新幹線路線計画は、線形が最急勾配15‰(一部19.8‰)で、最小曲線半径基本4000メートル地形やむを得ない場合300メートル)となるよう、以下のルート選定された。

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計画ルート

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/16 16:53 UTC 版)

東西鉄軌道」の記事における「計画ルート」の解説

東西鉄軌道ルートは、堺駅東口 - 堺東駅前間1.7kmの大小路シンボルロードルート、堺浜 - 堺駅西口間5.2kmの大阪臨海線ルート2つルートからなり、このうち大阪臨海線ルートは、堺浜堺浜シーサイドステージ西端築港八幡2号線 - 八幡三宝線 - 大阪臨海線国道26号 – 堺大和高田線 - 堺駅となっている。 また、検討区間として、堺駅西口 - 堺駅東口間(南海電気鉄道南海本線堺駅周辺)については、堅川北側ルート基本し、また堺浜 - 広域防災拠点間の延伸については、今後広域防災拠点利用形態等の動向踏まえ決定されることになっている堺市はこのほか堺市高見ノ里への延伸構想している。 なお、阪堺電気軌道阪堺線堺市内区間の我孫子道 - 浜寺駅前間7.9kmについては、ルートの変更行われず現状どおり維持されることになっている

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