解体前
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1922年、ジムナスティカ・ブルガレサ・クルブ・デ・フトボル (Gimnástica Burgalesa Club de Fútbol)という名前でブルゴスCFは設立された。1983年、クラブは財政赤字に直面し、ブルゴスCFのリザーブチームを残してクラブは消滅した。このリザーブチームはのちにレアル・ブルゴスCFと改名して新たなスタートを切り、1990-91シーズンからは3シーズン連続でラ・リーガの舞台に立った。
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解体前
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解体される場合、該当車両は解体場まで回送され、解体を待つことになる(これを廃車回送といい、解体場に着いた時点で籍が抜かれ、正式廃車となる。豊田車両センターの115系や201系のように車両によっては、その廃車回送に最後の乗客を乗せて臨時団体列車に仕立てる企画も実施されている)。 動力がない場合や車両検査切れなどで自走できない場合は他の動力車により牽引されて回送される。 解体場は車両基地や工場の片隅を使用することが多いものの、近年は環境上の問題(おもに沿線自治体の条例)から、大手私鉄では自社での車輛解体が困難になっていることから、車両基地で輪切りにしてトラックに積んで解体業者まで陸送される場合も多くなっている。 例えば、群馬県館林市内にある東武鉄道の北館林荷扱所(資材管理センター北館林解体所)には専門の解体業者が駐在し、自社の廃車車両の処理だけでなく、JR東日本や他の大手私鉄や地方私鉄の廃車車両の解体も引き受けている。そのため小田急電鉄や京王電鉄などの他社の車両基地からも車両がトラックで陸送され、解体されている。同様のケースは鹿島臨海鉄道の神栖駅や氷見線の伏木駅でもみられる。
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