脚注・資料
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/22 09:31 UTC 版)
^ “MRJ受注計画が納入延期と米パイロット問題で大ピンチ”. 週刊ダイヤモンド (2016年1月4日). 2016年8月24日閲覧。 ^ a b c “国産初ジェット旅客機MRJ90、米国内で「飛べない」可能性高まる…0.6トン重すぎる”. Business Journal (2016年7月18日). 2016年8月24日閲覧。 ^ 三菱重工が赤字のボンバルディア「CRJ」買収を急ぐ理由 - フォーブス ^ 橋本安男 (2016年7月18日). “国産初ジェット旅客機MRJ90、米国内で「飛べない」可能性高まる…0.6トン重すぎる”. ビジネスジャーナル/Business Journal. http://biz-journal.jp/2016/07/post_15934.html 2016年9月26日閲覧。 ^ ボンバルディア、CRJ-550を正式発表 ユナイテッドが50機導入
※この「脚注・資料」の解説は、「スコープ・クローズ」の解説の一部です。
「脚注・資料」を含む「スコープ・クローズ」の記事については、「スコープ・クローズ」の概要を参照ください。
脚注・資料
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/27 14:09 UTC 版)
[脚注の使い方] ^ “860ウォンで139キロ走る韓国初の電気自動車「レイEV」”. 中央日報. (2011年12月23日). http://japanese.joins.com/article/740/146740.html?servcode=300§code=320 2011年12月28日閲覧。 ^ “【シカゴモーターショー10】キアのプラグインHVコンセプト、ライバルは プリウス!?”. Response.. (2010年2月13日). http://response.jp/article/2010/02/13/136315.html
※この「脚注・資料」の解説は、「キア・レイ」の解説の一部です。
「脚注・資料」を含む「キア・レイ」の記事については、「キア・レイ」の概要を参照ください。
脚注・資料
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/08 02:20 UTC 版)
[脚注の使い方] ^ http://www.chosunonline.com/article/20080102000019 ^ http://www.chosunonline.com/article/20080130000015 ^ “Geneva 2011: All-New Kia Picanto Grows Up, Gains 3-Door Variant”. Carscoop (2011年3月2日). 2012年9月17日閲覧。 ^ “【バンコクモーターショー11】キア、低価格車市場に本格参入”. Response. (2011年3月28日). 2012年9月17日閲覧。
※この「脚注・資料」の解説は、「キア・ピカント」の解説の一部です。
「脚注・資料」を含む「キア・ピカント」の記事については、「キア・ピカント」の概要を参照ください。
- 脚注・資料のページへのリンク