脚注・資料とは? わかりやすく解説

脚注・資料

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/22 09:31 UTC 版)

スコープ・クローズ」の記事における「脚注・資料」の解説

^ “MRJ受注計画納入延期と米パイロット問題大ピンチ”. 週刊ダイヤモンド (2016年1月4日). 2016年8月24日閲覧。 ^ a b c国産ジェット旅客機MRJ90、米国内で「飛べない」可能性高まる…0.6トン重すぎる”. Business Journal (2016年7月18日). 2016年8月24日閲覧。 ^ 三菱重工赤字ボンバルディアCRJ買収を急ぐ理由 - フォーブス ^ 橋本安男 (2016年7月18日). “国産ジェット旅客機MRJ90、米国内で「飛べない」可能性高まる…0.6トン重すぎる”. ビジネスジャーナル/Business Journal. http://biz-journal.jp/2016/07/post_15934.html 2016年9月26日閲覧。 ^ ボンバルディアCRJ-550を正式発表 ユナイテッド50機導

※この「脚注・資料」の解説は、「スコープ・クローズ」の解説の一部です。
「脚注・資料」を含む「スコープ・クローズ」の記事については、「スコープ・クローズ」の概要を参照ください。


脚注・資料

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/27 14:09 UTC 版)

キア・レイ」の記事における「脚注・資料」の解説

[脚注使い方] ^ “860ウォン139キロ走る韓国初の電気自動車レイEV」”. 中央日報. (2011年12月23日). http://japanese.joins.com/article/740/146740.html?servcode=300&sectcode=320 2011年12月28日閲覧。 ^ “【シカゴモーターショー10キアプラグインHVコンセプトライバルプリウス!?”. Response.. (2010年2月13日). http://response.jp/article/2010/02/13/136315.html

※この「脚注・資料」の解説は、「キア・レイ」の解説の一部です。
「脚注・資料」を含む「キア・レイ」の記事については、「キア・レイ」の概要を参照ください。


脚注・資料

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/08 02:20 UTC 版)

キア・ピカント」の記事における「脚注・資料」の解説

[脚注使い方] ^ http://www.chosunonline.com/article/20080102000019 ^ http://www.chosunonline.com/article/20080130000015 ^ “Geneva 2011: All-New Kia Picanto Grows Up, Gains 3-Door Variant”. Carscoop (2011年3月2日). 2012年9月17日閲覧。 ^ “【バンコクモーターショー11キア低価格市場本格参入”. Response. (2011年3月28日). 2012年9月17日閲覧

※この「脚注・資料」の解説は、「キア・ピカント」の解説の一部です。
「脚注・資料」を含む「キア・ピカント」の記事については、「キア・ピカント」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「脚注・資料」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「脚注・資料」の関連用語

脚注・資料のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



脚注・資料のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのスコープ・クローズ (改訂履歴)、キア・レイ (改訂履歴)、キア・ピカント (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS