第一次開業段階とは? わかりやすく解説

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第一次開業段階

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 00:46 UTC 版)

ラインネッカーSバーン」の記事における「第一次開業段階」の解説

2003年12月14日時刻表定期変更の時、Sバーン運営ヨーロッパ連合入札によってDBレギオに、12年有効期間与えられた。DBレギオとの交通会社マンハイム市・ルートビヒスハーフェン市・ハイデルベルク市の共同入札申し込みは、入札直前企業連合法の関系のため、撤回されなければならなかった。それは、例の三都市が、DBレギオの子会社ラインネッカー地域バス会社に、支分を持っていた訳である。三都市の交通会社ラインネッカー交通有限会社 (Rhein-Neckar-Verkehrs, RNV) に統合されることが既に進行されていた。したがって、この地域すべての地域輸送は、RNVとそれが共同管理する2つ企業、すなわちBRNとSバーンコンソーシアムの手委ねられていたと思われる入札問題撤回したユーロ鉄道 (Eurobahn) 及びトランス・レギオ鉄道コネックス共同企業体Sバーン入札参加した2001年までのランアップでは、Sバーン用のコース乗降場準備された。建設工事のみの投資額は2億6000ユーロで、新車購入1億9000ユーロ追加された。 交通量増加のために、緊急に必要とされ、増設されたマンハイムルートヴィヒスハーフェン間のライン鉄道橋の以外に、シュフェルシュタット駅の新し迂回線路長距離交通用として構築された。ベルリナー広場ルートヴィヒスハーフェン (ライン) 中駅も完全に再建された。新しSバーン列車工場また、列車メンテナンスのためにルートヴィヒスハーフェン中央駅敷地内建てられた。 Sバーン乗降場にはスタンダード導入され、高さ76 cmプラットホーム利用しやすい出入口部分的にエレベーター設置された。いくつかの駅には永久的線路施設物や乗降場位置決定されなかった時に臨時木材板敷乗降場高まった2006年シュパイアー - ゲルマースハイム区間電化三つの駅の改修完了した同年12月マンハイム - ザールブリュッケン線ではSバーン路線ホンブルクまで延伸された。

※この「第一次開業段階」の解説は、「ラインネッカーSバーン」の解説の一部です。
「第一次開業段階」を含む「ラインネッカーSバーン」の記事については、「ラインネッカーSバーン」の概要を参照ください。

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