株式会社ナレッジプロパティ
「情報流の最適化による企業イノベーション支援」を理念とし顧客ニーズの収集から業務定着化をミッションとしたコンサルティング会社。主な領域はwebビジネス戦略立案・効果測定やブログ活用によるコミュニケーション戦略など。サービスの特異性はアクセス分析やCGMデータの活用など、数値指標に基づくプランニングで独自指標によるヒューリスティック分析には定評がある。また分析系ITベンダーへのツール開発やマーケティング支援も数多い。
特に最近ではマネジメントサイクルを重視したサイト評価指標の設計や運営体制の構築などナレッジ・マネジメント要素を取り入れたコンサルテーションに注力しており、企業内ポータルサイトへのブログ導入も積極的に支援している。とくに構築後のブログデータ活用、社内ネットワークの強化による企業体質の改善までを視野に入れたサービスを展開中である。
事業区分 | : | 広告・マーケティング インターネットサービス 情報共有システム |
---|---|---|
代表者名 | : | 佐久間まさよ |
本社所在地 | : |
107-0062 東京都 港区 南青山4-17-35Denmark House 2E |
企業URL | : | http://japan.zdnet.com/company/20168779/ |
設立年月日 | : | 2004年07月23日 |
上場区分 | : | 非上場 |
※「ZDNet Japan 企業情報」に関するお問い合わせはこちら
- 株式会社ナレッジプロパティのページへのリンク