株式会社ナレッジプロパティとは? わかりやすく解説

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株式会社ナレッジプロパティ

情報流の最適化による企業イノベーション支援」を理念とし顧客ニーズ収集から業務定着化をミッションとしたコンサルティング会社主な領域webビジネス戦略立案効果測定ブログ活用によるコミュニケーション戦略など。サービス特異性アクセス分析CGMデータの活用など、数値指標に基づくプランニングで独自指標によるヒューリスティック分析には定評がある。また分析系ITベンダーへのツール開発マーケティング支援数多い
 特に最近ではマネジメントサイクル重視したサイト評価指標設計運営体制構築などナレッジ・マネジメント要素取り入れたコンサルテーション注力しており、企業内ポータルサイトへのブログ導入積極的に支援している。とくに構築後のブログデータ活用社内ネットワーク強化による企業体質改善までを視野入れたサービスを展開中である。

事業区分 広告マーケティング インターネットサービス 情報共有システム
代表者 佐久間まさよ
本社所在地 107-0062
東京都 港区 南青山4-17-35Denmark House 2E
企業URL http://japan.zdnet.com/company/20168779/
設立年月日 2004年07月23日
上場区分 非上場


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