指示
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/05 22:10 UTC 版)
総務 教育実施で全社員の能力アップ・維持となる。 福利厚生モラル、愛社精神をアップ。低いと社員によるアクシデント・ストライキ、大量離脱それに伴う社員引き抜きが発生する。 開発 改良基本となるコンピューターの性能アップと維持、放っておくと性能が落ちる。配置人数によって改良による効果が変わる。 人配置年初で振り分けた人材をそれぞれの分野に配置する。 製造 人配置開発の人配置と同じ。 ライン割り年初で決めた製造ラインの割り振り。 営業 商戦の兵士となる、各担当の販売営業部の配置数と宣伝活動。宣伝は雑誌、新聞、テレビがあり数回行うとブランド力がアップする。 情報 他社の状況と自社のシェア、売り上げを調べる。 個数、生産 ここで次のターンまでの生産数、値段を決定しターン終了。社員能力と性能、ブランド、シェアによって売り上げ、販売数、在庫が決まる。
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