拡張および改良とは? わかりやすく解説

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拡張および改良

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/02 17:37 UTC 版)

エリー運河」の記事における「拡張および改良」の解説

問題発生した直ぐに解決された。運河全長渡って水漏れがあったが、これは新発明のコンクリート水面下固めて解決された。底の粘土損耗問題となったが、流速を4 mph (6 km/h)に抑えることにした。 当初設計での輸送量年間150万米トン136メトリックトンであったが、これは直ぐに超過することになった1834年運河改良する野心的な計画始まった第一次拡張として知られる大規模一連の建設プロジェクトにより、運河の幅は70フィート (21 m)に、深さは7フィート (2.1 m)に広げられた。閘門広くされ、あるいは新しい場所に新設され、また新し水路多く造られた。さらに一部真っ直ぐにしたり、直線路迂回させたりして、1825年造られ経路一部放棄されることになった第一次拡張1862年完工し、次の数十年間小さな拡張続けられた。 今日第一次拡張の間に作られ運河を辿る経路が、「改良エリー運河」あるいは「古エリー運河」と一般に呼ばれ、現在使われている経路識別されている。拡張期放棄され1825年運河残滓今日でも「クリントンのどぶ」と呼ばれることがある。これは最初の建設時に人気のあった渾名でもある。 支線運河呼ばれる運河あちこち追加された。カユガ=セネカから南にフィンガー湖群に向かう線、オスウェゴでスリーリバーから北のオンタリオ湖に向かう線、およびトロイからシャプレーン湖に向かう線であった。クルックト湖運河呼ばれる短い運河1833年から1877年までキューカ湖とセネカ湖結んだ。チェマング運河1833年セネカ湖南端エルミラを結び、ペンシルベニア州石炭木材を運ぶ重要な経路になった1836年のチェナンゴ運河エリー運河ユーティカからビンガムトンを結び、チェナンゴ川の産業盛り上げることになった。チェナンゴ運河とチェマング運河エリー運河と共にサスケハナ川系統構成したブラック川運河ブラック川エリー運河ロームで結び、1920年代まで供用された。ジェネシーバレー運河はジェネシー川に沿って走り、オーリアンでアレゲニー川結ばれたがアルゲイニー地区オハイオ川さらにミシシッピ川と結ぶ計画実行されなかった。ジェネシーバレー運河は後に放棄され、ジェネシーバレー運河鉄道となった

※この「拡張および改良」の解説は、「エリー運河」の解説の一部です。
「拡張および改良」を含む「エリー運河」の記事については、「エリー運河」の概要を参照ください。

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