扱っている主なブランド
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 01:43 UTC 版)
「アモーレパシフィック」の記事における「扱っている主なブランド」の解説
自社ブランド AMOREPACIFIC (アモーレパシフィック)- 高麗人参や自社栽培の緑茶、バンブーサップなどアジア由来の植物を用いた高級スキンケアブランド。 LANEIGE (ラネージュ) - 1994年に20-30代向けとして開発されたトータルケアブランド。 Mamonde (マモンド) - 1991年に発売されたブランド。アモーレパシフィックのロングセラートータルケアブランド。 IOPE (アイオペ) - 1996年に植物抽出物に科学的技術を加えた高機能化粧品としてデビュー。メイクアップ製品も展開。 韓律(ハニュル) - 韓方植物を原料にしたスキンケアブランドで、「雪花秀(ソルファス)」の妹ブランド。 innisfree (イニスフリー) - ハーブを原料にしたナチュラルトータルケアブランド。主力ブランドだがETUDE HOUSE (エチュードハウス)-と共に消費者を欺く誇大広告で販売停止などの複数回懲戒を受けた。2017年に医薬品と誤認することができる広告を制作して広告業務停止処分を受けた。 HERA (ヘラ)…1995年に発売された植物成分由来のブランド。メンズスキンケアあり。 雪花秀 (ソルファス) - 韓方化粧品ブランド。男性用もいくつか展開している。 LIRIKOS (リリーコス) - 海洋成分を原料にしたブランド。イメージモデルはAra。 Verite (ベリテ)- スキンケア・メイクアップ・ボディ&パフューム・メンズスキンケアを展開。 PRIMERA (プリメラ) - スキンケアからヘアケアまで40種以上のアイテムを展開。2017年に医薬品と誤認することができる広告を制作して広告業務停止処分をinnisfree (イニスフリー) と共に受けた。 ETUDE HOUSE (エチュードハウス)- 1985年にデビュー後、2011年日本デビュー。20歳以下向け。主力ブランドだが消費者を欺く誇大広告で販売停止などの複数回懲戒をinnisfree (イニスフリー) と受けた。 呂 - 2008年にデビューした韓方ヘアケアブランド。 ARITAUM (アリタウム) - 30歳以上の客を対象としている。韓国国内で1300店舗を展開。日本では一部商品を販売。
※この「扱っている主なブランド」の解説は、「アモーレパシフィック」の解説の一部です。
「扱っている主なブランド」を含む「アモーレパシフィック」の記事については、「アモーレパシフィック」の概要を参照ください。
- 扱っている主なブランドのページへのリンク