扱っている主なブランドとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 扱っている主なブランドの意味・解説 

扱っている主なブランド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 01:43 UTC 版)

アモーレパシフィック」の記事における「扱っている主なブランド」の解説

自社ブランド AMOREPACIFIC (アモーレパシフィック)- 高麗人参自社栽培緑茶、バンブーサップなどアジア由来植物用いた高級スキンケアブランド。 LANEIGE (ラネージュ) - 1994年に20-30代向けとして開発されたトータルケアブランド。 Mamonde (マモンド) - 1991年発売されブランドアモーレパシフィックのロングセラートータルケアブランド。 IOPE (アイオペ) - 1996年植物抽出物科学的技術加えた高機能化粧品としてデビューメイクアップ製品も展開。 韓律(ハニュル) - 韓方植物原料にしたスキンケアブランドで、「雪花秀(ソルファス)」の妹ブランドinnisfreeイニスフリー) - ハーブ原料にしたナチュラルトータルケアブランド。主力ブランドだがETUDE HOUSE (エチュードハウス)-と共に消費者欺く誇大広告販売停止などの複数懲戒受けた2017年医薬品誤認することができる広告制作して広告業停止処分受けたHERAヘラ)…1995年発売され植物成分由来ブランド。メンズスキンケアあり。 雪花秀 (ソルファス) - 韓方化粧品ブランド男性用もいくつか展開している。 LIRIKOS (リリーコス) - 海洋成分原料にしたブランドイメージモデルAra。 Verite (ベリテ)- スキンケア・メイクアップ・ボディ&パフューム・メンズスキンケアを展開。 PRIMERA (プリメラ) - スキンケアからヘアケアまで40種以上のアイテムを展開。2017年医薬品誤認することができる広告制作して広告業停止処分innisfreeイニスフリーと共に受けたETUDE HOUSE (エチュードハウス)- 1985年デビュー後2011年日本デビュー20歳下向け主力ブランドだが消費者欺く誇大広告販売停止などの複数懲戒innisfreeイニスフリー) と受けた。 呂 - 2008年デビューした韓方ヘアケアブランド。 ARITAUM (アリタウム) - 30歳上の客を対象としている。韓国国内1300店舗を展開。日本では一部商品販売

※この「扱っている主なブランド」の解説は、「アモーレパシフィック」の解説の一部です。
「扱っている主なブランド」を含む「アモーレパシフィック」の記事については、「アモーレパシフィック」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「扱っている主なブランド」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「扱っている主なブランド」の関連用語

扱っている主なブランドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



扱っている主なブランドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアモーレパシフィック (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS