宣伝分野とは? わかりやすく解説

宣伝分野

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/14 08:36 UTC 版)

LGBTマーケティング」の記事における「宣伝分野」の解説

現在では多くLGBT顧客をもつブランドでも以前社会的なとしての存在それほど注目行っていた訳ではなかった。旅行金融サービスアルコール産業自動車産業エンターテイメント、ヘア・アンド・スキンケア、高級製品調剤ファッションといった広告分野が主に存在する。例として、アメリカン航空LGBTターゲット絞った旅行Webサイト存在する同様にLGBT顧客ベースにして製品やサービス展開するブランドいくつか出現している。その成功例として KJ Beckett や 2(x)isten)、ギンチゴンチ(Ginch Gonch)などがある。 数多くの国にLGBTマーケティング特化したエージェント存在しLGBT顧客ターゲットターゲット広げる企業対すサービス行っている。イギリスにおいて15歳上のLGBTマーケティング比較新しマーケティング現象であり、オーストラリアベルギーオランダ含めたヨーロッパも同様である。2006年8月タイム誌ヨーロッパにのブランド広告主におけるLGBT顧客ターゲット関心伸びている記事掲載したとする。

※この「宣伝分野」の解説は、「LGBTマーケティング」の解説の一部です。
「宣伝分野」を含む「LGBTマーケティング」の記事については、「LGBTマーケティング」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「宣伝分野」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「宣伝分野」の関連用語

宣伝分野のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



宣伝分野のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのLGBTマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS