宣伝分野
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/14 08:36 UTC 版)
「LGBTマーケティング」の記事における「宣伝分野」の解説
現在では多くのLGBT顧客をもつブランドでも以前は社会的な層としての存在にそれほどの注目を行っていた訳ではなかった。旅行や金融サービス、アルコール産業、自動車産業、エンターテイメント、ヘア・アンド・スキンケア、高級製品、調剤、ファッションといった広告分野が主に存在する。例として、アメリカン航空はLGBTにターゲットを絞った旅行Webサイトが存在する。同様にLGBT顧客をベースにして製品やサービスを展開する新ブランドがいくつか出現している。その成功例として KJ Beckett や 2(x)ist(en)、ギンチゴンチ(Ginch Gonch)などがある。 数多くの国にLGBTマーケティングに特化したエージェントが存在し、LGBT顧客をターゲットにターゲットを広げる企業に対するサービスを行っている。イギリスにおいて15歳以上のLGBTマーケティングは比較的新しいマーケティング現象であり、オーストラリアやベルギーとオランダを含めたヨーロッパも同様である。2006年8月のタイム誌はヨーロッパにのブランド広告主におけるLGBT顧客をターゲットの関心が伸びている記事を掲載したとする。
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