報酬制度と装備、銃器のカスタマイズとは? わかりやすく解説

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報酬制度と装備、銃器のカスタマイズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 08:45 UTC 版)

Hitman: Blood Money」の記事における「報酬制度と装備、銃器のカスタマイズ」の解説

今作第1作見られ報酬制度復活し任務達成法によって上下する仕組みとなっている。基本的に隠密性が高いほど報酬高くなるが、ステージ中でダイアモンドケース奪ってクリアするなど、ボーナス加算されることもある。逆にデフォルトスーツ置いてきたために、その分減算されるということもある。 得た報酬は、装備の購入銃器カスタマイズにあてることができる。基本5種の銃器(シルバーボーラーを始めサブマシンガン狙撃銃など)は最初から選択可能であるが、サイレンサー付いていない、スコープが無いなど、任務完璧に達成するには不利なとなっている。それら装備得た報酬で買うことによって強化することが可能であり、場合によってはステージ毎に装備変更して、より任務達成にあった物に変えるということも可能である。強化アイテムには他にも手ぶれ低減威力増加装弾数の増加などがある。 あるいは、回復アイテム防弾チョッキ購入などサブ装備調達および強化も可能であり、ピッキング時間を減らす、スナイパーライフル入ったケース金属探知機引っかからなくする等ができる。また、それまでステージ特有のアイテムであった爆弾毒薬標準装備となっており、報酬を使うことで1ステージにおける数を増やした強化することが可能である。 他にも、任務開始前ブリーフィング情報ヒント)を買うということもできる。また、後述する指名手配度を下げるために、マスメディア賄賂を贈るということも可能である。

※この「報酬制度と装備、銃器のカスタマイズ」の解説は、「Hitman: Blood Money」の解説の一部です。
「報酬制度と装備、銃器のカスタマイズ」を含む「Hitman: Blood Money」の記事については、「Hitman: Blood Money」の概要を参照ください。

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