台車交換
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 00:14 UTC 版)
2013年(平成25年)2月に、サハ9680の台車がPQモニタリング台車 (SS180) に交換された。
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台車交換
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/05 17:16 UTC 版)
昇圧後も台車の変更が行われ、1250・1252が川-16に、1253-1257がL-17に交換、さらに、1971年以降、1550形が廃車された際に発生した台車を再利用する形で、1253-1257の台車が扶桑金属工業製FS-3台車に再交換されている。また1232・1233は、付随車化当初はKS-33Lのままであったが、暫くしてL-17に変更されている。
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台車交換
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/10 10:16 UTC 版)
ED5060形電気機関車の増備車新製の際に主電動機を供出した7300系が本系列と同じ主電動機を搭載するのに伴い、該当するモハ7300形と本系列のクハとの間で台車の交換(本系列のFS10と7300系のTR25A)が行われた。これらは7300系の廃車に伴い、順次旧に復している。 クハ891 ←→ モハ7320 クハ892 ←→ モハ7321 クハ893 ←→ モハ7319 クハ894 ←→ モハ7318 クハ861 ←→ モハ7324 クハ862 ←→ モハ7322 クハ863 ←→ モハ7323
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台車交換
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 05:16 UTC 版)
「国鉄キハ66系気動車」の記事における「台車交換」の解説
2011年の国鉄色への塗装変更と同時にキハ66 10は、小倉工場(現・小倉総合車両センター)で台車交換を実施。キハ66 110に改番された。また、2013年に同車とペアを組むキハ67 10も小倉総合車両センターで台車交換を実施。キハ67 110に改番された。
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台車交換
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「京急1000形電車 (初代)」の記事における「台車交換」の解説
本形式では定期検査入場の都度予備台車を活用した入場期間短縮のため、台車の振り替えが頻繁に行われていたが、同一系列台車間の交換はここでは対象としない。
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台車交換
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「京急700形電車 (2代)」の記事における「台車交換」の解説
1996年(平成8年)8月に発生した踏切事故でデハ706の台車が損傷したため、同年10月から翌年7月までの間サハ776に1000形廃車発生品のOK-18台車 を取り付け、サハ776用の台車を電装の上デハ706に転用していた。復旧工事と同時にデハ706のジャンパ栓跡が撤去されている。705編成はOK-18台車装備中、主に大師線で運用された。
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