公開前後のプロモーションとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 公開前後のプロモーションの意味・解説 

公開前後のプロモーション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 23:13 UTC 版)

心が叫びたがってるんだ。」の記事における「公開前後のプロモーション」の解説

2015年6月2日から明治チョコレート製品CMにおいて、『あの花』とのコラボバージョンが順次放送された。8月にはソニーのポータブルオーディオ「ウォークマン」のNW-A16に、本作と『あの花』をコラボレーションした『ウォークマンAシリーズここさけ」×「あの花コラボレーションモデル』がソニーストア限定発売された。西武鉄道では8月29日から、『あの花』とコラボした上映記念乗車券発売した。同じ8月29日秩父ミューズパーク完成披露試写会開かれたこの際本編の上映が途中で中断するトラブル起き脚本岡田麿里著書学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで』でも触れられている。 上映開始9月19日には秩父鉄道の「SLパレオエクスプレス」が上映記念列車として運行された。また、公開初日より劇中ミュージカル青春向う脛』のプログラム映画来場者特典として先着77名に配付された。さらに、2015年9月24日フジテレビ系特番映画心が叫びたがってるんだ。公開記念 乃木坂46の「ここさけ聖地めぐり旅』が放送されるとともに乃木坂46選抜メンバーによるCM2015年10月3日から放送された。 そのほか興行際しシネコン興行チェーンティ・ジョイ系列の4館では訪日外国人向け上映企画「YOKOSO! EIGAKAN!」の対象となり、期間限定で英語 /中国語簡体字)の2言語字幕併記特別版上映された。 また、作中における「地域ふれあい交流会開催日設定重な2015年12月5日には、シネ・リーブル池袋において上映イベント開催された。

※この「公開前後のプロモーション」の解説は、「心が叫びたがってるんだ。」の解説の一部です。
「公開前後のプロモーション」を含む「心が叫びたがってるんだ。」の記事については、「心が叫びたがってるんだ。」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「公開前後のプロモーション」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「公開前後のプロモーション」の関連用語

公開前後のプロモーションのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



公開前後のプロモーションのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの心が叫びたがってるんだ。 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS