メルセデス・F1_W10_EQ_Powerとは? わかりやすく解説

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メルセデス・F1 W10 EQ Power+

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/19 21:59 UTC 版)

メルセデスAMG F1 W10 EQ Power+ (Mercedes-AMG F1 W10 EQ Power+) は、メルセデス2019年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カーである。




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  2. ^ a b c メルセデスF1、弱点克服に取り組み、新車『W10』をタイヤに優しいマシンに改善。10年目の節目でカラーリングも変更”. AUTOSPORTweb (2019年2月13日). 2019年2月19日閲覧。
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  15. ^ 第17戦終了時点でドライバーズタイトルを獲得できるのがメルセデスのドライバーしかいなくなったため、事実上ダブルタイトルはこの時点で内定していた。
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  19. ^ レッドブル、今季の苦戦は“タイヤと新エアロ規定”のダブルパンチが要因かjp.motorsport.com(2019年5月16日)同年5月20日閲覧
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  22. ^ ベッテルに対するフェラーリのチームオーダーに批判の声www.topnews.jp(2019年9月30日)2019年12月2日閲覧
  23. ^ ビルヌーブが指摘した2019年にフェラーリが犯した失敗とは?www.topnews.jp(2019年12月4日)2019年12月4日閲覧
  24. ^ レッドブル、既にホンダの信頼性不足を覚悟…戦略的エンジン交換の必要性を認めるformula1-data.com(2019年1月9日)2019年12月9日閲覧
  25. ^ フロントロー入りできなかったのは21戦中5戦のみ(そのうち、第9戦はペナルティによる降格で逃したため、実質的には4戦のみ)。
  26. ^ F1 W10 EQ Power+”. メルセデスAMG F1 (2019年2月13日). 2019年2月19日閲覧。
  27. ^ F1 M10 EQ Power+”. メルセデスAMG F1 (2019年2月13日). 2019年2月19日閲覧。


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