ベラルーシの査証政策
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/12/01 09:04 UTC 版)
ナビゲーションに移動 検索に移動ベラルーシの査証政策(ベラルーシのさしょうせいさく)では、ベラルーシ政府がベラルーシに渡航しようとしている外国人に対して行っている査証(ビザ)政策について記述する。
査証免除
下記の26の国・地域の国民は査証が免除されている[1][2]。
1 —1年間のうち90日間
1 —1年間のうち最大90日間
|
査証政策の変化 |
---|
免除中止:
|
- 備考
全ての入国者はベラルーシ国内で有効な健康保険に加入していなければならない[2]。
条件付き査証免除
ミンスク国際空港からの入国
下記の国家の国民がミンスク国際空港から入国する場合は査証が免除される(ロシア発着の航空便利用時除く)。30日間滞在可能である。鉄道等陸路での入国の場合は対象外となる[3]。
脚注
外部リンク
|
- ベラルーシの査証政策のページへのリンク