コミュニケーションシステム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/06/13 14:36 UTC 版)
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種類 | 株式会社 |
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市場情報 | 非上場 |
本社所在地 | ![]() 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-14-5 |
設立 | 1985年 |
業種 | 情報・通信業 |
法人番号 | 1011101007163 |
事業内容 | コンピュータソフトウェア開発・販売 電子計算機・各種情報機器販売 建築・企画データサービス(計算・図面作成)、構造図化サービス |
代表者 | 代表取締役 比嘉 昇秀 |
資本金 | 1,000万円 |
外部リンク | http://www.com-sys.co.jp/ |
コミュニケーションシステムは、不動産開発・企画設計、CADソフトウェアメーカー。1985年設立。
沿革
- 1985年 設立
代表的な製品
- TP-PLANNER
関連項目
コミュニケーションシステム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 01:26 UTC 版)
「シャイニング・ブレイド」の記事における「コミュニケーションシステム」の解説
好感度 - 街やイベントでの選択肢、戦闘中の行動や協力攻撃の発動などで上下する。また、好感度を高めることによりキャラクターごとの個別シナリオが発生する。 パーソナリティ - キャラクターごとにパーソナリティが設定され、戦闘中に条件を満たせば発動する。ストーリーやクエストによって変化することもある。 ご機嫌パラメーター - 戦闘中、レイジの霊刀『霊刀 雪姫』の本体ユキヒメの好感度が高まると「ハイテンションモード」というパワーアップ状態になり、攻撃力が高まる。ただし女性キャラクターをパーティに入れ過ぎたり、女性キャラクターと協力攻撃ばかりすると、パワーアップしにくくなる。
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「コミュニケーションシステム」の例文・使い方・用例・文例
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