インターネット上でのキャンペーンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > インターネット上でのキャンペーンの意味・解説 

インターネット上でのキャンペーン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 13:59 UTC 版)

日本中央競馬会」の記事における「インターネット上でのキャンペーン」の解説

2010年以降公式サイトまたは特設サイトにおいて以下のゲームコンテンツ公開している。 CINEMA KEIBA/JAPAN WORLD CUP2010・2011年実施インタラクティブ要素のある短編CG作品優木まおみデート体験!わたしをウマリードして 「好き撮り! MY JOCKEY」 〜篠田麻里子撮り放題My sweet ウマドンナ 〜僕は君のウマ〜2011年12月より実施進撃ジャパンカップ進撃有馬記念2013年実施『進撃の巨人』とのコラボレーションダービー無双2014年実施。『戦国無双4』とのコラボレーション日本スモウダービー2015年実施日本相撲協会とのコラボレーションJapan Sumo Cup(ジャパンスモウカップ)2015年実施日本相撲協会カプコン(「ストリートファイター」)とのコラボレーションお馬フチ子日本ダービー2016年実施コップのフチ子とのコラボレーション走れ!おう松さん2016年実施おそ松さんとのコラボレーション。 シン・アリマ2016年実施シン・ゴジラとのコラボレーション。 うまぷよ2017年実施ぷよぷよとのコラボレーション。 うまのフレンズ2017年実施けものフレンズとのコラボレーション新日本プロレスケイバ2017年・2019年実施新日本プロレスとのコラボレーションポプテピ記念ポプテピ記念22017年・2019年実施ポプテピピックとのコラボレーションゲゲゲケイバ2018年実施ゲゲゲの鬼太郎とのコラボレーション。 SERVANT/KEIBA2018年実施Fate/stay nightとのコラボレーション有馬戦士ガンダム2018年実施機動戦士ガンダムとのコラボレーションぐでぐでケイバ・ぐでうまのぐでぐでピクニック2018年・2019年実施ぐでたまとのコラボレーションぐでぐでピクニック新潟競馬場京都競馬場東京競馬場阪神競馬場函館競馬場でオリジナルフードとドリンク販売とフォトスポットを実施ルパンTHE有馬2019年実施ルパン三世とのコラボレーション。 Fate/Grandprix Order-絶対競馬戦線アリマニア-2019年実施Fate/Grand OrderとのコラボレーションA.B.C-Zの馬チャレ☆、A.B.C-Zの馬チャレ☆22020年実施第1弾4月-7月第2弾10月より。A.B.C-Zとのコラボレーションにゃんこ大戦争2021年に2回実施1回目10月15日から10月31日2回目12月20日から12月26日にゃんこ大戦争とのコラボレーション。 マツケンアリマ662021年実施松平健が歌う「マツケンサンバ」とのコラボレーション

※この「インターネット上でのキャンペーン」の解説は、「日本中央競馬会」の解説の一部です。
「インターネット上でのキャンペーン」を含む「日本中央競馬会」の記事については、「日本中央競馬会」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「インターネット上でのキャンペーン」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「インターネット上でのキャンペーン」の関連用語

インターネット上でのキャンペーンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



インターネット上でのキャンペーンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日本中央競馬会 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS