am/pm
am/pm
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/09/08 22:58 UTC 版)
am/pm(エーエム・ピーエム)は、アメリカ合衆国を中心に世界展開するコンビニエンスストア。
- ^ 長岡技術科学大学国際連連携センター年報第5号 長岡技術科学大学、2019年3月13日閲覧。
- ^ a b c 小嶌正稔「小売イノベーションとコ・ブランド―米国におけるガソリンスタンド業態の発展とコ・ブランド―」経営力創成研究13巻17-28頁 東洋大学学術情報リポジトリ、2021年12月26日閲覧。
- ^ a b bp、米国コンビニ大手を子会社化し、「モビリティ+小売り」サービスを提供 ―顧客指向を目指す石油メジャー EnergyShift、2021年12月26日閲覧。
- ^ “日本国内におけるam/pm店舗 営業終了のお知らせ”. 株式会社ファミリーマート (2011年12月12日). 2017年9月14日閲覧。
- ^ a b c 小川孔輔 / 青木恭子「東アジア地区に進出した多国籍企業のマーケティング:(1) コンビニエンス・ストア in East Asia」経営志林第45巻2号69-92頁 法政大学経営学会、2021年12月26日閲覧。
- 1 am/pmとは
- 2 am/pmの概要
- 3 外部リンク
am/pm
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/07 08:21 UTC 版)
「エーエム・ピーエム・ジャパン」の記事における「am/pm」の解説
一般的なコンビニエンスストア。同業他社と比較し、不整形な店舗や狭小な店舗が多い。
※この「am/pm」の解説は、「エーエム・ピーエム・ジャパン」の解説の一部です。
「am/pm」を含む「エーエム・ピーエム・ジャパン」の記事については、「エーエム・ピーエム・ジャパン」の概要を参照ください。
「am/pm」の例文・使い方・用例・文例
固有名詞の分類
- am/pmのページへのリンク