TextureStateManager.TextureCoordinateIndex プロパティ
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim instance As TextureStateManager Dim value As Integer value = instance.TextureCoordinateIndex instance.TextureCoordinateIndex = value
/** @property */ public int get_TextureCoordinateIndex () /** @property */ public void set_TextureCoordinateIndex (int value)
public function get TextureCoordinateIndex () : int public function set TextureCoordinateIndex (value : int)
テクスチャ座標セットのインデックス。

1 頂点に対して最大 8 セットのテクスチャ座標セットを指定できます。指定したインデックスのテクスチャ座標セットが頂点に含まれていない場合は、u 座標および v 座標 (0,0 0,0) が既定で使用されます。
頂点シェーダを使用してレンダリングする場合は、各ステージのテクスチャ座標インデックスを既定値に設定する必要があります。各ステージの既定のインデックスは、ステージのインデックスと同じです。この状態を、このテクスチャ ステージで使用する各頂点に対する座標セットの、0 から始まるインデックスに設定します。
また、アプリケーションで、設定するインデックスとの論理 OR の一部として TextureCoordinateIndex 値を使用すると、テクスチャ変換用の入力テクスチャ座標を自動的に生成するよう DirectX に要求できます。
PassThru (0 に解決される) 以外の TextureCoordinateIndex 値 を使用している場合、システムは、このインデックスを使用してテクスチャ ラッピング モードを厳密に決定します。これらのフラグは、環境マッピングを実行する場合に特に役立ちます。


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


Weblioに収録されているすべての辞書からTextureStateManager.TextureCoordinateIndex プロパティを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- TextureStateManager.TextureCoordinateIndex プロパティのページへのリンク