ソニック&ナックルズ
(Sonic & Knuckles から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/12/07 15:35 UTC 版)
『ソニック&ナックルズ』 (SONIC & KNUCKLES) は、1994年10月18日に日本のセガ・エンタープライゼスから発売された横スクロールアクションゲーム[1]。
- ^ “[セガハード大百科] メガドライブ対応ソフトウェア(セガ発売)”. セガ. 2012年5月23日時点のオリジナルよりアーカイブ。2015年5月31日閲覧。
- ^ a b c “ビデオゲームの語り部たち 第13部:豊田信夫氏が駆け抜けた“ワイルドな時代”の北米ゲーム機戦争”. www.4gamer.net. Aetas (2019年6月1日). 2021年7月22日閲覧。
- ^ 【インタビュー】「SEGA AGES ソニック・ザ・ヘッジホッグ2」インタビュー - GAME Watch
- ^ “メディアカイト,廉価版PCゲームを多数リリース新シリーズも立ち上げ” (日本語). SOFTBANK GAMES NEWS INDEX. ITmedia (1999年11月12日). 2020年4月18日閲覧。
- ^ Rio Tani (2009年8月29日). “メガドライブ時代の隠し要素も!『Sonic & Knuckles』が9月にXBLAで配信” (日本語). Game*Spark. イード. 2020年4月18日閲覧。
- ^ 中野信二 (2009年10月23日). “セガ、「ソニック&ナックルズ」。バーチャルコンソールで10月27日より配信” (日本語). GAME Watch. インプレス. 2020年4月18日閲覧。
- ^ “『ソニックオリジンズ』6月23日発売決定。『ソニック』初期4作品のリマスターにストーリーモードなどの新要素を追加”. ファミ通.com. Gzブレイン (2022年4月20日). 2022年5月9日閲覧。
- ^ Thompson, Jon. “Sonic & Knuckles – Review”. Allgame. 2014年11月14日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年6月5日閲覧。
- ^ “Review Crew: Sonic & Knuckles”. Electronic Gaming Monthly (EGM Media, LLC) (65): 34. (December 1994).
- ^ a b “ソニック&ナックルズ まとめ [メガドライブ]” (日本語). ファミ通.com. KADOKAWA CORPORATION. 2020年4月18日閲覧。
- ^ a b c d “Sonic & Knuckles for Genesis (1994)” (英語). Moby Games. Blue Flame Labs. 2020年4月18日閲覧。
- ^ “ProReview: Sonic & Knuckles”. GamePro (IDG) (64): 72–73. (November 1994).
- ^ “Sonic & Knuckles for Xbox 360 (2009)” (英語). Moby Games. Blue Flame Labs. 2020年4月18日閲覧。
- ^ Thomas, Lucas M. (2010年2月22日). “Sonic & Knuckles Review”. IGN. 2014年11月17日閲覧。
- ^ “Finals”. Next Generation (Imagine Media) (1): 101. (January 1995).
- ^ Newton, James (2010年2月16日). “Review”. NintendoLife. 2014年12月7日閲覧。
- ^ “Sonic & Knuckles review”. Sega Power (1994年11月). 2015年2月6日閲覧。
- ^ “Sonic & Knuckles overview”. Sega Magazine (1994年10月). 2015年2月6日閲覧。
- ^ a b 「超絶 大技林 '98年春版」『Play Station Magazine』増刊4月15日号、徳間書店/インターメディア・カンパニー、1998年4月15日、 855頁、 ASIN B00J16900U。
- 1 ソニック&ナックルズとは
- 2 ソニック&ナックルズの概要
- 3 登場キャラクター
- 4 移植版
- 5 スタッフ
- 6 関連項目
「Sonic & Knuckles」の例文・使い方・用例・文例
- こんなに遅くにお邪魔してご迷惑でなければいいのですが⑩出港するセックスする
- ケイジャン、R&B、ジャズ、ゴスペルとともにザイデーコも演奏された。
- M&Aブティックに会社の売却を相談します。
- M&A銘柄を取引する
- コングロマリット型M&Aとは、二つの異なる産業や地域の間の企業合併である。
- M&Aはバイヤーズ・バリューがセラーズ・バリューを上回っていなければ成立しない。
- マネジメントバイアウト(MBO)は一種のM&Aだ。
- 積極的なM&A投資家は、ファンドのハンズオフアプローチにしばしば不満を抱いている。
- しばしばM&A業界にては、「資金調達」よりも相手を見つける「ファインディング」のほうが困難と言われる。
- 今日のファッション産業には、ザラ、H&M、ユニクロなど世界をリードする多国籍小売業者が含まれる。
- 我々は、B社を救済型M&Aで吸収合併し、会社再建を行う。
- 今日我々は、売り手企業と、M&Aの契約締結に向けた最終契約書の内容確認を行います。
- 会社はM&Aで急激に拡大することが可能だ。
- 英国のM&A取引のほとんどは買収と合併に関するシティコードによって管理されている。
- ABC社はM&A計画の準備として、マーケットアプローチを使ってEGF社の評価を行った。
- 企業の取締役がM&Aのメリットを考える場合、注目するのがレガシーコストやその他の長期負債である。
- M&Aに関する財務デューデリジェンスの実施においては、目標となる企業に関係した財務上および会計上のリスクを特定することが非常に重要である。
- 当社は垂直型M&Aによって製造から販売まで一貫性のある体制を構築した。
- 我々は水平型M&Aによって市場シェアの拡大を図った。
- 英語の “October" (10 月)は 8 を意味するラテン語 “octo" が語源である.
- Sonic & Knucklesのページへのリンク