ObjectSelectorEditor メンバ
値エディタのデザインに使用できる基本機能を実装します。これらのエディタは、サポートされているデータ型のオブジェクトの値を表したり編集したりするためのユーザー インターフェイスを提供します。
ObjectSelectorEditor データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
パブリック フィールド
プロテクト フィールド
パブリック プロパティ
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
EditValue | オーバーロードされます。 GetEditStyle で示されたエディタ スタイルを使用して、指定したオブジェクトの値を編集します。 | |
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
EqualsToValue | 指定した Object が、現在の Object と等しいかどうかを判断します。 | |
GetEditStyle | オーバーロードされます。 EditValue メソッドで使用するエディタ スタイルを取得します。 | |
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) | |
GetPaintValueSupported | オーバーロードされます。 エディタでオブジェクトの値の視覚的な表現を描画できるかどうかを示します。 (UITypeEditor から継承されます。) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | |
PaintValue | オーバーロードされます。 オブジェクトの値の視覚的な表現を描画します。 (UITypeEditor から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
SetValue | 現在の ObjectSelectorEditor を、指定した値に設定します。 | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
FillTreeWithData | ラベル付けされた項目の階層コレクションを設定します。各項目は、TreeNode によって表されます。 | |
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
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