Device.CurrentTexturePalette プロパティ
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim instance As Device Dim value As Integer value = instance.CurrentTexturePalette instance.CurrentTexturePalette = value
/** @property */ public int get_CurrentTexturePalette () /** @property */ public void set_CurrentTexturePalette (int value)
public function get CurrentTexturePalette () : int public function set CurrentTexturePalette (value : int)
現在のテクスチャ パレット。

Device 構造体に関連付けられた 256 個のエントリを持つパレットのセットを通じて、パレット化テクスチャを使用できます。CurrentTexturePalette プロパティを設定することにより、パレットが現在のパレットになります。現在のパレットは、すべてのアクティブなテクスチャ ステージの、すべてのパレット化テクスチャの変換に使用されます。SetPaletteEntries はパレットの 256 個のエントリをすべて更新します。各エントリは、A8R8G8B8 形式の PaletteEntry オブジェクトです。既定では、すべてのエントリが 0xFFFFFFFF に設定されます。
Device パレットはアルファ チャネルを含みます。アルファ チャネルは、デバイスがパレットのアルファ チャネルをサポートすることを示す SupportsAlphaPalette 機能フラグが設定されている場合に使用できます。パレットのアルファ チャネルは、テクスチャ形式にアルファ チャネルがない場合に使用されます。デバイスがパレットのアルファをサポートせず、テクスチャ形式にアルファ チャネルがない場合は、0xFF の値がアルファに使用されます。
最大で 65,536 (0x0000FFFF) のパレットを使用できます。パレットのセットに関連付けられるメモリ リソースはアプリケーションが参照する最大パレット数に比例するため、0 から始まる連続したパレット番号を使用してください。


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


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