Brush メンバ
四角形、楕円、扇形、多角形、パスなどのグラフィカル形状の内部を塗りつぶすために使用するオブジェクトを定義します。
Brush データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
プロテクト コンストラクタ
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Clone | 派生クラスでオーバーライドされた場合は、この Brush の同一コピーを作成します。 | |
CreateObjRef | リモート オブジェクトとの通信に使用するプロキシの生成に必要な情報をすべて格納しているオブジェクトを作成します。 (MarshalByRefObject から継承されます。) | |
Dispose | オーバーロードされます。 Brush によって使用されているすべてのリソースを解放します。 | |
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) | |
GetLifetimeService | 対象のインスタンスの有効期間ポリシーを制御する、現在の有効期間サービス オブジェクトを取得します。 (MarshalByRefObject から継承されます。) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | |
InitializeLifetimeService | 対象のインスタンスの有効期間ポリシーを制御する、有効期間サービス オブジェクトを取得します。 (MarshalByRefObject から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Dispose | オーバーロードされます。 Brush によって使用されているすべてのリソースを解放します。 | |
Finalize | オーバーライドされます。 | |
MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) | |
SetNativeBrush | 派生クラスでは、GDI+ ブラシ オブジェクトへの参照を設定します。 |
- Brush メンバのページへのリンク