過去の機材
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/10 16:42 UTC 版)
ボーイング747-SP型機 マクドネル・ダグラスMD-11型機 ボーイング747-400型機 (マンダリン航空唯一の自社発注機。チャイナエアラインに転籍し、同社にて運航中。) エアバスA340-300型機 : 1機 (中華航空の所有する機体だが、マンダリン航空の塗装をしていた。) ボーイング737-800型機 フォッカー 50型機 フォッカー 100型機 : 3機 ドルニエ 228型機 ボーイング747SP マクドネル・ダグラス MD-11 フォッカー50 フォッカー100
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過去の機材
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/14 03:23 UTC 版)
モナーク航空は過去に以下の機材も運用していた。 過去に保有していた機材 機種合計運用期間備考BAC 1-11 500 3 1974–1986 ボーイング707-120B 4 1978– ボーイング707-320C 1 1981– ボーイング720B 7 1971–1981 ボーイング737-200 6 1981–1987 ボーイング737-300 12 1988–1997 エアバスA320-200およびエアバスA321-200に置き換え ボーイング767-300ER 1 2005–2010 MyTravel から5年間リース ブリストル ブリタニア 300 8 1967–1976 1機がダックスフォード飛行場で保存 マクドネル・ダグラス DC-10 1 1996–2002 コックピットのみManchester Airport Viewing Parkにて保存、Special Crew use エアバスA300-600R 4 1991–2014 2機が登録抹消待ち
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過去の機材
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/26 07:21 UTC 版)
「スロバキア内務省航空局」の記事における「過去の機材」の解説
機種機材数写真機体記号注記ツポレフTu-154M 2 OM-BYOOM-BYR OM-BYRは1998年に対ソ連債権の現物償還としてロシアから譲受したもので、2012年に退役。OM-BYOは2017年に退役し、コシツェ航空博物館(コシツェ市)で保存されている。 ヤコブレフYak-40 2 OM-BYEOM-BYL OM-BYEはYak-40、OM-BYLはYak-40K。ともに2017年退役。OM-BYEはコシツェ航空博物館(コシツェ市)で保存されている。 ミルMi-8 4 B-8231B-8427B-8939B-8532 B-8231、B-8427、B-8939はMi-8P、B-8532はMi-8PS-11。 ミルMi-2 6 B-2405B-2406B-2048B-2744B-2909B-2950 B-2405およびB-2406はMi-2FM。 この項目は、航空会社に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(ポータル 航空 / プロジェクト 航空)。
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過去の機材
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 14:57 UTC 版)
「アビアンカ・ブラジル航空」の記事における「過去の機材」の解説
2019年6月以前に保有していた機材は下記の通り。 エアバスA320-200 エアバスA330-200 ボーイング737-300 ボーイング757-200 ボーイング767-300 フィッカー 50 エンブラエル EMB 120 リアジェット35 リアジェット45 エアバスA320-200 エアバスA330-200
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