車両の投入過程とは? わかりやすく解説

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車両の投入過程

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/11 09:11 UTC 版)

レギオシャトルRS1」の記事における「車両の投入過程」の解説

2006年にはレギオシャトルの生産満了するように見なされた。しかし2007年2008年には、東ドイツ鉄道(Ostdeutsche Eisenbahn, ODEG)、ホーエンツォレルン地方鉄道及びレーヌス・ヴェンニーロ鉄道(Rhenus Veniro)がRS1を注文した。この車両注文でRS1の総数365両に増加した2008年6月ドイツ鉄道は、最大60両のRS1の配送についてシュタッドラー・レール基本契約締結したが、そこから返事電話連絡は来なかった。チェコ鉄道2010年33両の気動車注文した。RS1は2011年2012年末から、リベレツ州ヴィソチナ州840形および841形気動車として運行されている。 2009年にアギリス鉄道(agilis)は、オーバーフランケン気動車路線用度38両のRS1を注文して2011年6月2012年12月運行開始した2009年12月末、ベルリンブランデンブルク運輸連合(VBB)の公共交通路線である「NetzStadtbahn」の入札選定されたODEGが車両購買契約締結した。この契約では、2011年定期時刻表変更時に普通列車35系統投入されたRS1気動車に関する注文含まれた。2010年ルールタール鉄道有限会社(Rurtalbahn GmbH)は五両のRS1を注文して2011年半ばからデューレン - ハイムバッハ路線、ユーリヒ - デューレン路線およびユーリヒ - リニヒ路線投入した2010年7月シュタッドラー・レールはシュトローゴイ線(Strohgäubahn)の沿線地域共同体から八両のRS1の供給に関する申し込み受け入れた。この契約により、シュタッドラー・パンコウ工場製造数量は450両で、車両2012年初から供給された。ヴュルテンベルク鉄道会社(Württembergische Eisenbahn-GesellschaftmbH, WEG)の旅客輸送2012年前半開始された。2010年エアフルト鉄道八つの東テューリンゲン路線使用されるRS1を注文して2012年以降36両の車両運用している。 2011年7月ボーデン湖=オーバーシュヴァーベン鉄道(Bodensee-Oberschwaben-Bahn)は二両のRS1を注文して2013年5月にRS1は使用可能だ発表した。フォクトラント鉄道(Vogtlandbahn)が2012年2月10日に8両の新型RS1気動車を「フォクトラント鉄道網2012」のためにシュタッドラー・パンコウ支社(Stadler Pankow GmbH)から買い入れた。フォクトラント鉄道のRS1は路面電車製造及び運営に関する法律Staßenbahn-Bau- und Betriebsordnung, BOStrab)に従って車体方向指示器ストップランプすれ違いビーム装置された。 2014年以来RS1の生産注文行われていない。また、2016年以来RS1のインターネット情報シュタッドラー・レールサイト提供されていない

※この「車両の投入過程」の解説は、「レギオシャトルRS1」の解説の一部です。
「車両の投入過程」を含む「レギオシャトルRS1」の記事については、「レギオシャトルRS1」の概要を参照ください。

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