車両の改造目的でのアフターマーケットとは? わかりやすく解説

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車両の改造目的でのアフターマーケット

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/17 14:48 UTC 版)

アフターマーケット」の記事における「車両の改造目的でのアフターマーケット」の解説

保有する車両年式古くなってくると、どうしても愛好家としては現行型車両より性能満足度求めて改造現状性能改善に走る。年式の古い中古車形状や、性能潜在能力付き詰めて新型車を出し抜く為の改造、及び改善のために社外強化用品があり、そのような用品を売るためのショップ、または一部変えただけでは車両のトータルバランスが著しくないため、バランスを保つ為のアドバイスノウハウを知るためにチューニングショップ存在しレース活躍しているチューナーこそ人気集中するまた、改造用品をつけた事故車から外した用品解体屋社外用品店が中古品として保有していることが多く長い期間修理できず、代替改造修理目的狙っているエンスーもいるため、この業界は多域に渡たるチューニングにも使われていれる

※この「車両の改造目的でのアフターマーケット」の解説は、「アフターマーケット」の解説の一部です。
「車両の改造目的でのアフターマーケット」を含む「アフターマーケット」の記事については、「アフターマーケット」の概要を参照ください。

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