車両の技術面への姿勢とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 車両の技術面への姿勢の意味・解説 

車両の技術面への姿勢

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 00:31 UTC 版)

ルドルフ・カラツィオラ」の記事における「車両の技術面への姿勢」の解説

カラツィオラが活躍した1930年代レーシングカー技術新規なものも多く登場したが、カラツィオラ本人は、当時としては一般的な保守的かつ古典的ドライバーであった。 ある年のモンツァでのシーズン前テストで、メルセデスチームとアウトウニオンはカラツィオラとローゼマイヤーに互い練習用車両交換させるという試みしたことがある。その時にカラツィオラはアウトウニオンエンジン絶賛し両者は「メルセデスシャシーアウトウニオンエンジン積んだ車こそ理想的なレーシングカーだ」という点は意見一致した。しかし、カラツィオラは「フロントエンジン」であることが条件だとした。 レースごとの車両調整エンジニアメカニック任せており、この点でも、ウーレンハウトやメカニックたちと話し合って進め異色ラングや、正確な技術的フィードバックを行うことも可能だったシーマンのような、若いチームメイトたちとは異なっていた。

※この「車両の技術面への姿勢」の解説は、「ルドルフ・カラツィオラ」の解説の一部です。
「車両の技術面への姿勢」を含む「ルドルフ・カラツィオラ」の記事については、「ルドルフ・カラツィオラ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「車両の技術面への姿勢」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「車両の技術面への姿勢」の関連用語

車両の技術面への姿勢のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



車両の技術面への姿勢のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのルドルフ・カラツィオラ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS