起点・終点とは? わかりやすく解説

起点・終点 (歴史街道)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/13 05:46 UTC 版)

川越街道」の記事における「起点・終点 (歴史街道)」の解説

起点江戸・日本橋中山道との分岐板橋宿平尾追分終点川越江戸町西大手門(現在の大手町川越市役所付近平尾追分は現在板橋三丁目交差点となっており、同交差点付近国道17号が当街道道筋踏襲しているが、通称は「中山道となっている(同国道は日本橋から群馬県高崎市にかけて、中山道道筋踏襲、または同街道道筋並行している)。また、中山道道筋踏襲している道路の通称は「旧中山道となっている。

※この「起点・終点 (歴史街道)」の解説は、「川越街道」の解説の一部です。
「起点・終点 (歴史街道)」を含む「川越街道」の記事については、「川越街道」の概要を参照ください。


起点・終点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 05:08 UTC 版)

井ノ頭通り」の記事における「起点・終点」の解説

渋谷駅前起点として吉祥寺駅経由し京王井の頭線がほぼ並行する起点 - 東京都渋谷区宇田川町渋谷駅前付近終点 - 東京都武蔵野市関前5丁目境浄水場付近

※この「起点・終点」の解説は、「井ノ頭通り」の解説の一部です。
「起点・終点」を含む「井ノ頭通り」の記事については、「井ノ頭通り」の概要を参照ください。


起点・終点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 06:01 UTC 版)

東京都道450号新荒川葛西堤防線」の記事における「起点・終点」の解説

荒川綾瀬川中川堤防や旧葛西海岸堤防沿いに、江戸川区臨海町まで南下。そこから旧江戸川堤防沿いに北上する途中放射16号線を通る経路存在する。また足立区内と江戸川区内には支線存在する本線 起点東京都足立区江北二丁目 終点東京都江戸川区篠崎町三丁目 支線 起点東京都足立区二丁目 終点東京都足立区足立四丁目 補助136号線の一部起点付近から関原の森入口交差点の間は事業中関原の森入口交差点から終点付近の間は2021年令和3年3月29日部分開通起点東京都江戸川区西葛西七丁目 終点東京都江戸川区東葛西九丁目 本線清新一中交差点から江戸川区西葛西七丁目交差点の間と合わせて放射16号線の一部

※この「起点・終点」の解説は、「東京都道450号新荒川葛西堤防線」の解説の一部です。
「起点・終点」を含む「東京都道450号新荒川葛西堤防線」の記事については、「東京都道450号新荒川葛西堤防線」の概要を参照ください。


起点・終点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/06 08:15 UTC 版)

埼玉県道37号皆野両神荒川線」の記事における「起点・終点」の解説

起点埼玉県秩父郡皆野町国道140号交点終点埼玉県秩父市荒川贄川国道140号交点) 総距離:32.666km 秩父市荒川贄川区間ではバイパス建設する計画がある。平成25年には第1期区間開通した第2期では双神トンネル迂回する予定となっている。

※この「起点・終点」の解説は、「埼玉県道37号皆野両神荒川線」の解説の一部です。
「起点・終点」を含む「埼玉県道37号皆野両神荒川線」の記事については、「埼玉県道37号皆野両神荒川線」の概要を参照ください。


起点・終点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/03 07:10 UTC 版)

春日部野田バイパス」の記事における「起点・終点」の解説

起点岩槻春日部バイパス終点一次改築部と繋がっている。 起点埼玉県春日部市小渕 小渕交差点小渕立体終点千葉県野田市柳沢 柳沢交差点柳沢立体

※この「起点・終点」の解説は、「春日部野田バイパス」の解説の一部です。
「起点・終点」を含む「春日部野田バイパス」の記事については、「春日部野田バイパス」の概要を参照ください。


起点・終点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/30 08:20 UTC 版)

津和野街道」の記事における「起点・終点」の解説

起点安芸国佐伯郡宮内村御手洗川出合(現広島県廿日市市宮内付近に国道2号宮内交差点(旧西国街道宮内分れ)がある) 終点石見国津和野城下(現島根県鹿足郡津和野町

※この「起点・終点」の解説は、「津和野街道」の解説の一部です。
「起点・終点」を含む「津和野街道」の記事については、「津和野街道」の概要を参照ください。


起点・終点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/17 03:57 UTC 版)

埼玉県道33号東松山桶川線」の記事における「起点・終点」の解説

陸上距離:12.036km 起点埼玉県東松山市下野本 国道254号国道407号交差点埼玉県道27号東松山鴻巣線重複下野本交差点終点埼玉県桶川市坂田 埼玉県道12号川越栗橋線交差点国道17号重複坂田交差点圏央道建設と共に高崎線アンダーパスする立体交差建設し2015年9月14日完成している。

※この「起点・終点」の解説は、「埼玉県道33号東松山桶川線」の解説の一部です。
「起点・終点」を含む「埼玉県道33号東松山桶川線」の記事については、「埼玉県道33号東松山桶川線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「起点・終点」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「起点・終点」の関連用語

起点・終点のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



起点・終点のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの川越街道 (改訂履歴)、井ノ頭通り (改訂履歴)、東京都道450号新荒川葛西堤防線 (改訂履歴)、埼玉県道37号皆野両神荒川線 (改訂履歴)、春日部野田バイパス (改訂履歴)、津和野街道 (改訂履歴)、埼玉県道33号東松山桶川線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS