規模拡大と上場とは? わかりやすく解説

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規模拡大と上場

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 07:10 UTC 版)

ACデコール」の記事における「規模拡大と上場」の解説

1号店出店から10店舗目となる「徳島店」までは11年歳月要していたナカイであるが、この頃から店舗網拡大戦略急速に推し進めるうになる本社移転から約2年半後の1987年昭和62年11月には、店舗数20店舗にまで拡大し事務処理面での体制強化を図るためにコンピュータによるオンライン・システム開通させている。 元号昭和から平成変わってからも拡大成長戦略続き1990年平成2年1月には、大阪証券取引所第2部大証2部)への上場を果たす。店舗数の面では、上場から2年後1992年平成4年6月には30店舗1996年平成8年4月には40店舗達成するなど、短期間10年足らず)のうちに店舗網を急拡大させ、ネットワークの面でも本拠地である徳島県1号店出店し福岡県のほかに香川県近畿兵庫県奈良県・和歌山県)、東海愛知県)、中国岡山県山口県)、南九州鹿児島県)、栃木県など全国各地店舗網拡大したこのような拡大急成長により、一時西日本最大ホームセンター成長遂げたまた、1993年平成5年12月には、子会社であるアニー株式会社前月11月ジュウケン有限会社から改組社名変更)を通じて生鮮食料品販売事業にも進出した

※この「規模拡大と上場」の解説は、「ACデコール」の解説の一部です。
「規模拡大と上場」を含む「ACデコール」の記事については、「ACデコール」の概要を参照ください。

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