民営化後の形式とは? わかりやすく解説

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民営化後の形式

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 02:57 UTC 版)

東海道本線」の記事における「民営化後の形式」の解説

特記のないものは直流電車 JR東日本 215系2021年まで「湘南ライナー」で運用2001年まで快速「アクティー」2004年まで湘南新宿ラインでの運用もあった。 E217系東京駅 - 熱海駅間2015年まで運用。 *E231系近郊タイプ1000番台車両運用一部JR東海沼津駅まで直通する。 *E233系3000番台車が運用一部JR東海沼津駅まで直通する。 JR東海 *311系名古屋地区での運用基本とし、一部静岡駅まで乗り入れる。 *313系名古屋地区で0・11005000番台車など、静岡地区2000番台車などが運用されるキハ75形キハ25形気動車武豊線直通列車とその関連運用2015年まで運用JR西日本 *221系快速として運用2000年まで新快速でも運用されていた。2016年まで大垣駅直通運用もあった。 *223系1000・2000番台車が新快速・快速6000番台車が快速として運用1000番台一部定員制有料自由席Aシート」車。2016年まで大垣駅直通運用もあった。 *225系0・100番台車が新快速・快速として運用2016年まで大垣駅直通運用もあった。 215系 E217系 E231系 E233系 311系 313系 221系 223系 225系

※この「民営化後の形式」の解説は、「東海道本線」の解説の一部です。
「民営化後の形式」を含む「東海道本線」の記事については、「東海道本線」の概要を参照ください。

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