東芝コンシューママーケティング株式会社とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 東芝コンシューママーケティング株式会社の意味・解説 

東芝コンシューママーケティング株式会社

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 03:16 UTC 版)

東芝コンシューママーケティング」の記事における「東芝コンシューママーケティング株式会社」の解説

2003年平成15年10月 - 東芝社内カンパニー一つであった家電機器社」を会社分割により分社化東芝ライフエレクトロニクス株式会社統合して初代)東芝コンシューママーケティング株式会社を発足2008年平成20年4月 - 家電事業の再編に伴い初代TCM中間持株会社東芝コンシューマエレクトロニクス・ホールディングス株式会社」に商号変更東芝テクノネットワークは同社傘下となる。併せて初代TCM販売機能部門における社内カンパニーであった東芝コンシューマフィールドマーケティング社と国内営業部門を担っていた東芝エルイーマーケティング株式会社統合し国内コンシューマ向け販売会社として(2代目)東芝コンシューママーケティング株式会社が発足2014年平成26年1月 - 東芝コンシューマエレクトロニクス・ホールディングス東芝への吸収合併に伴い東芝テクノネットワーク及び2代目TCM東芝直接子会社となる。 4月 - 東芝ライフスタイル株式会社発足により、東芝テクノネットワーク及び2代目TCM同社の子会社となる。 7月 - 東芝テクノネットワークが2代目TCM吸収合併し、(3代目)東芝コンシューママーケティング株式会社に商号変更2016年平成28年2月 - 本社川崎市川崎区移転6月 - 親会社東芝ライフスタイル中国美的集団傘下入り当社も同グループ傘下に入る。 2019年平成31年4月 - アンテナ・メディア事業日本アンテナ株式会社譲渡

※この「東芝コンシューママーケティング株式会社」の解説は、「東芝コンシューママーケティング」の解説の一部です。
「東芝コンシューママーケティング株式会社」を含む「東芝コンシューママーケティング」の記事については、「東芝コンシューママーケティング」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「東芝コンシューママーケティング株式会社」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「東芝コンシューママーケティング株式会社」の関連用語

東芝コンシューママーケティング株式会社のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



東芝コンシューママーケティング株式会社のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの東芝コンシューママーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS