成長システム関係とは? わかりやすく解説

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成長システム関係

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/16 22:45 UTC 版)

無双OROCHI」の記事における「成長システム関係」の解説

レベル キャラクター成長させるため、最も重要な要素1つレベルの上昇により能力強化され一定のレベル達すると連続攻撃数が強化されるレベル上げ方法は2通りある。戦闘中に敵を倒したり経験値アイテム」を獲得し規定値に達するとその場レベルアップする。また、戦闘後勲功として獲得したストック経験値”を「兵舎」で任意のキャラクター振り分けることでもレベルアップできる。キャラクター1人につき、99まで上がる特技 特技は、各キャラクターごとに習得条件があり、その条件クリアすることによって習得できる1人当たり3個か4個所持している。習得した特技は全キャラクター共有となり、チーム全体装備することができる。 特技装備は7個で、習得済みのものから自由に選ぶことが出来る。 装備できる特技 体力増加体力ゲージ最大値増加 無双増加無双ゲージ最大値増加 攻撃強化攻撃力上昇 防御強化防御力上昇 速度上昇素早さ上昇 馬術強化騎乗時の能力強化及び騎乗し戦闘開始レベル10になると前田慶次呂布の馬に騎乗し戦闘開始できる運上昇:運上昇。より攻撃力の強い武器入手しやすくなる。 力型強化:アタッカータイプ「パワー能力強化 速型強化:アタッカータイプ「スピード能力強化 技型強化:アタッカータイプ「テクニック能力強化 特殊強化チャージ攻撃威力上昇 必殺強化無双ゲージ消費威力上昇 経験値増:獲得経験値増加 待機回復控え無双ゲージ回復速度上昇 消費軽減無双ゲージ消費消費量低減 連撃回復連撃10越えた体力回復 回復体力戦闘中一定時間ごとに体力回復 回復無双戦闘中一定時間ごとに無双ゲージ増加 キャラ専用アイテムキャラクターごとに条件設定され、その条件クリアすると獲得できる一度獲得する自動的に装備状態になり、各アタッカータイプのタイプアクションが強化されるアタッカータイプ熟練度 戦闘中多くの敵を倒すことで、「アタッカータイプ熟練度」がアップしていく。アタッカータイプ熟練度上がると、各アタッカータイプのタイプアクションの攻撃力上昇する

※この「成長システム関係」の解説は、「無双OROCHI」の解説の一部です。
「成長システム関係」を含む「無双OROCHI」の記事については、「無双OROCHI」の概要を参照ください。

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