就航していた船舶とは? わかりやすく解説

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就航していた船舶

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/01 14:23 UTC 版)

厚岸フェリー」の記事における「就航していた船舶」の解説

厚岸丸 140.12総トン全長28m、幅4m深さ2.5m、航海速力8.5ノット旅客100名、自動車3台 千鳥丸 19.91総トン全長14.29m、幅4.01m、深さ1.20m、航海速力7.0ノット旅客96名、自動車1台(小型トラック千鳥丸は、厚岸フェリー就航以前厚岸町渡船使用していた船で、厚岸丸が点検等で使用できない時期のみ、町からの無償貸与受けて使用していた。

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就航していた船舶

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/22 04:17 UTC 版)

オリエントフェリー」の記事における「就航していた船舶」の解説

ゆうとぴあUTOPIA理想之国)26,909国際総トン全長184.5m、全幅26.5m、航海速力22.6ノット1987年竣工2002年就航2015年航路休止とともに引退。元新日本海フェリーニューはまなす」。 旅客定員350名。コンテナ積載数:265TEU。石川島播磨重工業相生工場建造ゆうとぴあ3(UTOPIA3、理想之国三号)15,717国際総トン全長162m、全幅26.4m、航海速力18ノット1973年竣工不定期船時代1995年下関 - 青島航路就航2002年引退。元東九フェリーフェリーてんりゅう」。 旅客定員272名。コンテナ積載数:140TEU。幸陽船渠建造

※この「就航していた船舶」の解説は、「オリエントフェリー」の解説の一部です。
「就航していた船舶」を含む「オリエントフェリー」の記事については、「オリエントフェリー」の概要を参照ください。

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