専門分野および担当科目
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/01/20 14:02 UTC 版)
社会学(家族社会学、地域社会学、労働社会学) 人間と社会、現代日本社会論、地域社会論、家族社会学、家族関係学、課題演習Ⅱ(地域政策)、卒業研究。
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専門分野および担当科目
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/03/29 01:42 UTC 版)
専門分野は「経営戦略」と「マネジメントコンサルティング」。 立命館大学経営大学院での担当科目は「競争戦略」、「経営政策」、「オーナーシップ」、「戦略経営の実践」、「課題研究」。 中央大学大学院戦略経営研究科での担当科目は「戦略特別研究」(実践イノベーションマネジメント)。
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専門分野および担当科目
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/07 22:53 UTC 版)
中国語学、日中比較語学、現代中国語の文法と語彙、日中共通の漢語の歴史研究、日中漢語語彙の比較。 言語文化論(学部)、基礎中国語研究演習(学部)、中国語学研究II(大学院)、中国文化特殊研究I(大学院)。
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専門分野および担当科目
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/27 08:09 UTC 版)
専門はマーケティング、マーケティングリサーチ、エージェントシミュレーション。 立命館大学経営大学院経営管理研究科 においては「マーケティング」「マーケティングリサーチ」「商品開発」「顧客戦略」「特講:ソーシャルメディア戦略」を担当。 立命館大学大学院経営学研究科 においては「マーケティング(英語/特講)」を担当。
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