専門分野および担当科目とは? わかりやすく解説

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専門分野および担当科目

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/01/20 14:02 UTC 版)

堤マサエ」の記事における「専門分野および担当科目」の解説

社会学家族社会学地域社会学労働社会学人間社会現代日本社会論地域社会論、家族社会学家族関係学課題演習地域政策)、卒業研究

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専門分野および担当科目

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/03/29 01:42 UTC 版)

濱田初美」の記事における「専門分野および担当科目」の解説

専門分野は「経営戦略」と「マネジメントコンサルティング」。 立命館大学経営大学院での担当科目は「競争戦略」、「経営政策」、「オーナーシップ」、「戦略経営実践」、「課題研究」。 中央大学大学院戦略経営研究科での担当科目は「戦略特別研究」(実践イノベーションマネジメント)。

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専門分野および担当科目

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/07 22:53 UTC 版)

荒川清秀」の記事における「専門分野および担当科目」の解説

中国語学日中比較語学現代中国語文法語彙日中共通の漢語歴史研究日中漢語語彙の比較言語文化論(学部)、基礎中国語研究演習学部)、中国語学研究II大学院)、中国文化特殊研究I(大学院)。

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専門分野および担当科目

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/27 08:09 UTC 版)

鳥山正博」の記事における「専門分野および担当科目」の解説

専門マーケティングマーケティングリサーチ、エージェントシミュレーション。 立命館大学経営大学院経営管理研究科 においてはマーケティング」「マーケティングリサーチ」「商品開発」「顧客戦略」「特講:ソーシャルメディア戦略」を担当立命館大学大学院経営学研究科 においてはマーケティング(英語/特講)」を担当

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