完結後の主なコラボとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 完結後の主なコラボの意味・解説 

完結後の主なコラボ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 07:21 UTC 版)

NARUTO -ナルト-」の記事における「完結後の主なコラボ」の解説

2019年10月7日に「COACH」は、アンバサダーマイケル・B・ジョーダン協業し、日本の人アニメNARUTOナルト疾風伝」にインスパイアされたカプセルコレクション発売する発表した。 ・2021年4月20日、ハブアナイス株式会社運営する日本発のハイエンドストリートブランド『LIBERE(リベーレ)』が、『NARUTO』とのコラボレーションカプセルコレクションの販売先予約4月22日よりLIBEREオフィシャルオンラインストア、各取扱店舗にて開始することを発表した。 ・2021年11月11日Epic Gamesプレイステーション5/プレイステーション4/Xbox Series X|S/Xbox One/Nintendo Switch/Android/PC用バトルロイヤルフォートナイト」において、「NARUTO 疾風伝」とのコラボ2021年11月16日より開始する発表した。 ・2021年12月18日アニメ公式TwitterNARUTO・BORUTOサンリオキャラクターズとのコラボ決定したことが発表された。 ・2022年1月6日日本大手総合スポーツ用品メーカーミズノは、世界的人気アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』初めコラボレーションしたスニーカーCONTENDER NARUTO(コンテンダーナルト)」を、2022年1月8日から順次発売することを発表した。 ・2022年4月12日アニメNARUTOナルトー』の20周年記念TSUTAYATカードコラボすることが発表された。 ・2022年4月23日、ジョーダンブランドはザイオン・ウィリアムソン忍者漫画金字塔『NARUTO-ナルト-』とのコラボレーション発表されInstagramで30.6いいね、Twitterでは18.7いいねという驚異的なリアクション獲得した本作は、NBAでも突出した人気誇っている。 ・2022年5月18日世界トップクラス人気を誇るeスポーツ組織FaZe Clan』が、「NARUTOナルト疾風伝」とのコラボ発表した。 ・2022年7月1日花王のヘアケアブランドであるサクセスブランド誕生35周年TVアニメNARUTO -ナルト-」の放送20周年記念してコラボが行われ、オリジナルムービーも公開された。 ・2022年7月19日、コカ・コーラシステムは、エナジードリンクブランド「リアルゴールド」から、幅広い層に大人気アニメNARUTO」、「BORUTO」のイラスト作中の名セリフパッケージ起用した、「リアルゴールド NARUTO・BORUTO限定デザインボトル」全24種類を、2022年7月25日(月)より全国発売することを発表した

※この「完結後の主なコラボ」の解説は、「NARUTO -ナルト-」の解説の一部です。
「完結後の主なコラボ」を含む「NARUTO -ナルト-」の記事については、「NARUTO -ナルト-」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「完結後の主なコラボ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「完結後の主なコラボ」の関連用語

完結後の主なコラボのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



完結後の主なコラボのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのNARUTO -ナルト- (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS