国内列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 02:24 UTC 版)
IC(インターシティ):特急列車。高速新線を最高速度200km/hで走行する系統もある。 IR(インターリージョナル):急行列車。 L(ローカル):普通列車。 P(ピークトレイン):混雑時間帯に運転される普通列車。
※この「国内列車」の解説は、「ベルギー国鉄」の解説の一部です。
「国内列車」を含む「ベルギー国鉄」の記事については、「ベルギー国鉄」の概要を参照ください。
国内列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/27 22:24 UTC 版)
「アムステルダム中央駅」の記事における「国内列車」の解説
Intercityアルクマール - アムステルダム中央 - ユトレヒト - アイントホーフェン - マーストリヒト/ヘールレン アムステルダム中央 - アメルスフォールト (- デーフェンター) : アメルスフォールトで フローニンゲン・レーワルデン・エンスヘデ行き列車に接続。 アムステルダム中央 - スキポール - ライデン - ハーグ - ロッテルダム - ドルトレヒト - ローセンダール - フリシゲン アムステルダム中央 - スキポール - ライデン - ハーグ - ロッテルダム - ドルトレヒト デン・ヘルダー - アルクマール - アムステルダム中央 - ユトレヒト - エーデ・ヴァーヘニンゲン - アーネム - ナイメーヘン アムステルダム中央 - エンクハウゼン レリスタット - アムステルダム中央 - スキポール - ホフドルプ(スキポールの隣駅) アムステルダム中央 - ハールレム - ザントフォールト Sneltreinアムステルダム中央 - スキポール - ライデン - ハーグ - デルフト - ロッテルダム - ドルトレヒト - ブレダ アムステルダム中央 - スキポール - ライデン - ハーグ アムステルダム中央 - ヴェースプ - ヒルフェルスム - アメルスフォールト - Amersfoort Vathorst(アメルスフォールト市北部) ロッテルダム - スキポール - アムステルダム中央 - ユトレヒト : 夜間のみ。 Sprinterアムステルダム中央 - ゴーダ - ロッテルダム アムステルダム中央 - ザーンダム(ザーンスタット) - アイトヘースト Stoptreinアムステルダム中央 - エンクハウゼン アムステルダム中央 - Almere Oostvaarders(アルメレの東部) アムステルダム中央 - ハールレム - アイトヘースト アイトヘースト - アムステルダム中央 - ユトレヒト
※この「国内列車」の解説は、「アムステルダム中央駅」の解説の一部です。
「国内列車」を含む「アムステルダム中央駅」の記事については、「アムステルダム中央駅」の概要を参照ください。
国内列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/06 09:41 UTC 版)
旅客輸送はラトビア鉄道が筆頭株主であるパッサジエル・ヴィリシエン社(ラトビア語: Pasažieru vilciens)が運行している。以下の線区で旅客列車が運行されている。 リガ - トルニャカルンス - トゥクムス リガ - イェルガヴァ イェルガヴァ - リエパーヤ リガ - ダウガフピルス イェーカブピルス - レーゼクネ - ズィルペ リガ - スィグルダ - ツェーシス - ヴァルミエラ - ヴァルガ(→エストニア方面) リガ - ゼミタニ - スクルテ プリャヴィニャス - グルベネ
※この「国内列車」の解説は、「ラトビア国鉄」の解説の一部です。
「国内列車」を含む「ラトビア国鉄」の記事については、「ラトビア国鉄」の概要を参照ください。
- 国内列車のページへのリンク