反響とレガシーとは? わかりやすく解説

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反響とレガシー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/15 15:23 UTC 版)

フォービドゥン」の記事における「反響とレガシー」の解説

フォービドゥン』は、リリース時に批評家によって酷評された。オールミュージックのブラッドリー・トリアーノは、アルバム1つ半の星を与え、「退屈な曲、ひどいプロデュース、そして刺激のないパフォーマンスで、これは最も熱心なファン除いてすべての人にとって簡単に避けられる」と述べた。彼はまた、バンド長い歴史考えると、それを「悲しい状況」と見なしていると述べた。『ブレンダー』誌は『フォービドゥン』を「困惑バンド最悪アルバム」と呼んだそれ以来バンド・メンバーアルバム対する彼らのさまざまな意見話している。ボーカリストトニー・マーティンは、2011年7月インタビュー自身気持ち明らかにした。その間次のように述べている。「まあ、『フォービドゥン』は…… 『がらくたと言いたいところですが、実際はそうではありません」。彼はアルバム楽曲リハーサルではうまくいったと思ったが、他の要因例えばオリジナル・ブラック・サバスのラインナップによる再結成の噂や、レコード会社が「[アルバム]を手に取ってアイス-T何をしたいのかを見て」みたがり、アルバムに「はっきりとした不快感」を与えたとしている。マーティンまた、Run-D.M.C.タイプ」/「ラップ・サバス」のアルバム機能するとは信じていなかったと主張したロブ・ゾンビ発表の際に、「ブラック・サバス永続的な力を理解する簡単な方法1つあります素晴らし反応を得る特定のバンドが常にあり、ブラック・サバスは常にその1つです」と述べている。その後のオリジナル・ラインナップの再結成に関してマーティンまた、フォービドゥン』は「バンドレーベル契約から外しシンガー排除し再結成を導かせた、穴埋めアルバム」であると述べたが、「当時は、その情報精通していなかった」とも述べている。 ギタリストトニー・アイオミは、サバス同人誌Southern Cross』に、彼が『フォービドゥン』に「満足していなかった」ことを認めた。彼は、「プロデュースのためにアーニー・Cを連れてきたが、彼にそれを任せなければならなかったので、少し大変だった問題1つは、俺たち同時にそこにいなかったということだった。コージーニールはまだ他のことをやる契約結んでいたので、トニー・マーティン、ジェフ・ニコルス、そして俺自身がただジャム・セッションをしてアイデア書き留めることになった。それはすべて非常に迅速にとめられ俺たち考え時間もなかった。それが正しい曲であり、正しやり方であるということになってしまったのを理解してほしい」。アイオミは、「バーミンガム・メール」紙においてもアルバム対す自身の不満を繰り返した

※この「反響とレガシー」の解説は、「フォービドゥン」の解説の一部です。
「反響とレガシー」を含む「フォービドゥン」の記事については、「フォービドゥン」の概要を参照ください。

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