南海電気鉄道・泉北高速鉄道とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 南海電気鉄道・泉北高速鉄道の意味・解説 

南海電気鉄道・泉北高速鉄道

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/07 09:50 UTC 版)

日本の鉄道ラインカラー一覧」の記事における「南海電気鉄道・泉北高速鉄道」の解説

路線案内色。これに加えてシンボルマーク設定されている。 南海本線高師浜線多奈川線加太線和歌山港線 空港線 高野線汐見橋線・鋼索線 泉北高速鉄道(ただし中百舌鳥駅のみ■、南海の駅運賃表などでは黄色■を使用する場合あり) 経営移管された貴志川線については南海本線および空港線を除くその支線と同じラインカラーであった列車種別案内特急ラピート」「サザン「こうや」「りんかん」(ただし種別幕の色はラピートが青■、こうや・りんかんが黒■) 特急「泉北ライナー」(ただし種別幕の色は赤(LED車)■または青(幕車)■) 観光列車「天空」 快速急行・急行空港急行(ただし種別幕の色は快速急行・急行朱色■、空港急行が黒■) 区間急行 準急行 普通(本線系統)・各駅停車高野線)(ただし種別幕の色は黒■)

※この「南海電気鉄道・泉北高速鉄道」の解説は、「日本の鉄道ラインカラー一覧」の解説の一部です。
「南海電気鉄道・泉北高速鉄道」を含む「日本の鉄道ラインカラー一覧」の記事については、「日本の鉄道ラインカラー一覧」の概要を参照ください。


南海電気鉄道(南海)・泉北高速鉄道

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/07 06:02 UTC 版)

弱冷房車」の記事における「南海電気鉄道南海)・泉北高速鉄道」の解説

設定温度28弱冷房車以外は26)。 なんば寄りから3両目3号車(本線特急サザン」は一般車6号車)。4・6編成車両設定2両編成車両のみで組成され列車場合弱冷房車設定されない。4・6編成車両によって組成され8両編成列車場合、各編成毎に弱冷房車存在する。 8両固定編成しかない泉北5000系は、3号車泉北方から2両目7号車設定

※この「南海電気鉄道(南海)・泉北高速鉄道」の解説は、「弱冷房車」の解説の一部です。
「南海電気鉄道(南海)・泉北高速鉄道」を含む「弱冷房車」の記事については、「弱冷房車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「南海電気鉄道・泉北高速鉄道」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「南海電気鉄道・泉北高速鉄道」の関連用語

南海電気鉄道・泉北高速鉄道のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



南海電気鉄道・泉北高速鉄道のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日本の鉄道ラインカラー一覧 (改訂履歴)、弱冷房車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS