南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券の意味・解説 

南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/01 04:31 UTC 版)

阪急京都本線」の記事における「南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券」の解説

京都本線各駅で堺筋線天下茶屋駅経由南海空港線関西空港駅までの連絡乗車券発売されており、さらに2011年5月14日からは、線内では京都河原町駅桂駅高槻市駅茨木市駅淡路駅設置の各「ごあんないカウンターならびに烏丸駅にて、天下茶屋駅経由関西空港駅への乗車券よりもさらに割安な関空アクセスきっぷ」も発売している。 年に2度発売されている「高野山1dayチケット」の阪急版では、阪急ならびにOsaka Metro全線乗り放題となるため、南海高野線へはOsaka Metro堺筋線経由して天下茶屋駅乗り換えできるほか、Osaka Metro御堂筋線などを経由してなんば駅から入ることも可能。

※この「南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券」の解説は、「阪急京都本線」の解説の一部です。
「南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券」を含む「阪急京都本線」の記事については、「阪急京都本線」の概要を参照ください。


南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/02 17:31 UTC 版)

阪急千里線」の記事における「南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券」の解説

すべての駅で堺筋線天下茶屋駅経由南海空港線関西空港駅までの連絡乗車券発売されている。さらに2011年5月14日からは、線内では北端北千里駅ならびに京都本線接続する淡路駅の2駅のみではあるが、既存関西空港駅までの連絡乗車券よりもさらに割安な関空アクセスきっぷ」も発売している。 南海高野線フリー乗車券高野山1dayチケット」の阪急発売分の場合は、阪急Osaka Metro乗り放題になるため、南海高野線へのアクセス天下茶屋駅経由のほか大阪梅田駅経由なども選択可能である。

※この「南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券」の解説は、「阪急千里線」の解説の一部です。
「南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券」を含む「阪急千里線」の記事については、「阪急千里線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券」の関連用語

南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



南海電鉄との連絡乗車券・企画乗車券のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの阪急京都本線 (改訂履歴)、阪急千里線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS