信号扱所
信号扱所
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/31 14:43 UTC 版)
サクスビー・アンド・ファーマーは鉄道会社の立場で信号扱所の建設に責任を負う主要な契約業者となった。各契約業者の信号扱所の設計の中でも、1876年から1898年にかけて建設されたタイプ5と称されるものがもっとも成功をおさめ長く使われることになり、現在のネットワーク・レールにおいても11か所が依然として使用され、さらに保存鉄道やそのほかの保存箇所に10か所が残されている。 サクスビーとファーマーの共同経営は1888年に終了し、フランスの工場は1889年にジョン・サクスビーの会社の一部となった。サクスビーの設立したイギリスの会社は、1901年に他の数社の同業者と合併してウェスティングハウス・ブレーキ・アンド・シグナルとなった。フランスの会社は現在ではユナイテッド・テクノロジーズの一部となっている。 ジョン・サクスビーは1913年4月22日にサセックスのハソックス(英語版)で亡くなった。彼を記念する飾り額がブライトン駅に設けられている。
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信号扱所
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 09:46 UTC 版)
現在も建物が残る信号扱所は、1882年に設置され、最初は108本の機械てこで駅、貨物駅、車庫の管制を行っていた。その後1934年にレバーの本数が72本となり、1991年にコントロールパネル方式となった。その後、2015年に運転指令所での集中制御に切り替えられ、信号扱所はその役目を終えた。
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