事例2
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/04/11 11:53 UTC 版)
投手hA hA hA hA hA hA hA hA hB ―ビジター0 0 0 0 0 0 0 0 1 1イニング1 2 3 4 5 6 7 8 9 Rホーム1 0 0 0 0 0 0 0 1x 2投手vA vA vA vA vA vA vA vA vA ―ビジティングチーム先発投手vAは、1回に1失点したものの、それ以降8回まで0失点。一方、ホームチーム先発投手hAは、8投球回0失点で1点リードした状態で降板。ホームチームの2番手投手はhBは、9回表に1失点し、タイに追い付かれる。9回裏にvAは1失点し、サヨナラゲームとなる。 勝利敗北セーブhB vA 該当無し
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事例2
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 01:16 UTC 版)
多様な価値観を育むもうひとつの日常の事例。美波町立日和佐小学校では2018年末までに6事例、延べ7名の児童を受け入れた。当初地元の子どもたちからは、「東京の方が面白いんじゃないの?どうして来るの?」との疑問の声もあがっていた。子どもたちの間では生活の中のちょっとした「当たり前」の中身が違う。異なる環境で育ったため思いがなかなか伝わらず、ムキになってクラスメートとぶつかったこともある。やがて子どもたちは「違うのも当たり前」ということに気づきはじめる。違うこと=悪いことではなく、新しいものの見方、考え方が身につくチャンスだという捉え方をするようになる。
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