事例1
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/04/11 11:53 UTC 版)
投手hA hA hA hA hA hA hA hB hC ―ビジター0 0 0 0 0 0 0 0 2 2イニング1 2 3 4 5 6 7 8 9 Rホーム0 3 0 0 0 0 0 0 x 3投手vA vA vA vA vB vB vB vB ・・ ―ビジティングチーム先発投手vAは、4投球回3失点で降板。ビジティングチーム2番手投手vBは、0失点で残りの4投球回を投球。一方、ホームチーム先発投手hAは、7回0失点で降板。ホームチーム2番手投手はhBは、1回0失点で降板。ホームチームの3番手投手はhCは、2失点で残り1投球回を投球。 勝利敗北セーブhA vA hC
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事例1
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 01:16 UTC 版)
例えば「1年に2度の運動会」は、学校生活という日常の中で今までとは少し違う体験ができる象徴的な出来事のひとつである。 運動会は東京の在籍校では毎年5月に、デュアルスクールで訪れる海陽町の宍喰小学校では毎年9月に行われている。それを見越して利用期間を決め、家族で年2回の運動会を楽しんだというユニークな事例がある。時代とともに多様化するライフスタイルにも寄り添う、新しい学校のかたちの一例である。
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