マーケティングと観客動員数とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > マーケティングと観客動員数の意味・解説 

マーケティングと観客動員数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/06/26 02:56 UTC 版)

特別展マンモスYUKA」の記事における「マーケティングと観客動員数」の解説

ロックバンドMAN WITH A MISSIONが”公式サポーター”を務め特別展マンモスYUKA開催初日現場駆けつけた。 入場チケットは、一般高校生以上)向けが2200円(前売り1800円)、小・中学生向け1200円(前売り900円)であった公式ページプリントアウト持参する割引になったり、ファーストネームに「ゆ」と「か」の両方含まれる人も割引料金で入場できた。また、横浜ランドマークタワーとのコンボ割引券には、スカイガーデン69階の展望フロア)の「スカイカフェ」で使用できる無料ドリンク券が付いていた。 スカイカフェでは、特別展マンモスYUKAタイアップした限定メニューデザートシベリア大地」とドリンク永久凍土からの目覚め」)も用意された。 さらに、展示会周辺のホテルレストランなどでは、入場チケット半券見せることによって割引得られた。 500限定の”ギャートルズ「肉」キーホルダーチケット”(料金前売り券と同じ)およびギャートルズグッズも販売された。 展示会場内出口付近)の”マンモスカフェ”で「ギャートルズ 骨付きマンモス肉」を購入すると「ギャートルズ飛び出すカード」がもらえるというキャンペーン行われた2013年7月13日、『地球サイエンスミステリー 幻の冷凍マンモス追え! 奇跡大発見YUKA世界初公開』と題した特別番組BS日テレ放送され高田延彦濱田龍臣ナビゲーター務めた。同番組8月22日再放送された。 2013年8月23日オリジナル商品オンライン販売始まった開催者側は50万人観客見込んでいた。2013年8月23日20万人9月12日30万人観客動員数達成した

※この「マーケティングと観客動員数」の解説は、「特別展マンモスYUKA」の解説の一部です。
「マーケティングと観客動員数」を含む「特別展マンモスYUKA」の記事については、「特別展マンモスYUKA」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「マーケティングと観客動員数」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マーケティングと観客動員数」の関連用語

マーケティングと観客動員数のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マーケティングと観客動員数のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの特別展マンモスYUKA (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS